4番ピッチャ~○澤
Amebaでブログを始めよう!

思ったとうり

今日は,数学のテストが返ってきた・・・・。                                            見た瞬間・・・・あっと,思いました! まぁ~半分あって良かったですよ!!でも,↓↓↓

~はじめました~   ヤバイ・・・・テスト

はじめました~!!                                                         ブログ。ヨロシク!!                                                         今日は,テストがありました・・・・・・・・                                              国語・・・意味不明~                                                         社会・・・なんだこりゃ~                                                       数学・・・いいんじゃない↑↑                                                    理科・・・good                                                              英語・・・時間ないから・・                                                       今回は,100位以内に入れるか入れないかぐらいですね!!                                まっ,中間ガンバリャイイッショ!