抜けがあるかな?ともう一回観てと。家人がサッカー観てたからかw

 

頭から見直すと、最初の方もクスッと笑えた。

 


今回のNEW🆕


  『新しい鍵』で観た!<隠れんぼ>と<ホラーな青鬼>も混じっている


アイデア賞だなー

サムネイル


高校生の活躍も凄かったね



フラダンス

ウォーターボーイズ

水球?潜水も披露


それに団体でのダンス



 

そして青鬼の接近音w

別ジャンルだぞーホラーだよ。でも隠れているところに来るの恐怖感。

 

そして、青鬼刑事はレギュラーか?(ハンバーグ師匠)

赤水着のオニティーと叫ぶ(しょうじさん)

 

今回専用銃が取り上げられるの多いなw

((ロッカーの漢字クイズがないのは残念だけど。))

 

<流れるプールで鬼に囲まれてのクイズ>はウケる!

絵面とソワソワ感にシュールな笑い

 

そして、本人当てクイズー!

 

のののちゃんまで当てられるね

そして鬼面でも察せる、しゃちほこさん。他2人

 

鬼の手先と化した歌手さんのライブ

湘南の海 

 

歌に鬼が入ると、攻撃してくる仕組みは楽しい。

 

それを言うなら、アキラ100%と鬼面の湯の綾瀬はるか(偽)も良かったさ。

 

 

団体行動というべきか、鬼が混ざってのダンスも見応えあったねー。

 

そういえば、<鬼の手先>が鬼退治側をアウトにする事はないんだった。

 

青鬼刑事が、隠れてた人を見つけたのに鬼を呼んでで。

なんで?ってなったから思い出した。

 




#鬼に金棒 #チキン #恵方巻き #そら豆 


ボス鬼様、#大豆 を怒って撒いてたぞ!


鬼に金棒チキン

細巻きの恵方巻き

 


豆まきはマスを作れなかったので、断念。そらー豆〜は来年の持ち越し