ピッコマで

 

デザインが変わると、ついインカメラで画像を取得。

 

後々ブログに使うかも、とメモの意味で。

 

 

そんな習慣があるので、やったら。

 

 

『この漫画は、保護されているのでカメラを使っての保存はダメだよ〜』

『何回もあったら、アプリの使用を禁止する処理を取るかも〜』

 

って感じの内容、文が出て来た。

 

初!

へえ、これ新しい警告文だよね。

 

 

 

そして、私が撮影したのは漫画じゃない!!

 

 

確かに漫画にシーンで綺麗だなーとか

カラーでかっこいい!素敵!

 

って時はある。その時は、読んだ報告と共にページと話数をメモしている。

 

それでな?

 

2月って、29日まででしょ。

カレンダー形式の読んだらもらえるスタンプ。

 

 

デザインが変わっているところがあって、レア〜、珍しい!

 

という動機で撮影。

 

 

今後は辞めるけど、おお〜、進んでる♪って気分になった。

イラストでの描写もしたいし、良いキッカケ。

 

 

そして撮影してすまん!

でも、これ漫画じゃないよおおおっ〜

 

 

 

 

レア、珍しいし釦ボタンみたいで、つい撮影。

 

初だね!前はこのカレンダー式のビンゴサービスしてなかったと思うし。

とりあえず、気軽に撮影は控えよう。

 

と思ったBB奴子でした。以上。