浅見光彦シリーズは、よく観るけど。


編集長と旅行先に居るのって、まあまああるのかな?


  • 女性に、ぽーとしたり(赤い服の女性が後にっ)
  • 巻き込まれたり (これは、主人公に巻き込まれている?)


毎回、事件と絡めて記事を出そう!

と言うのもまあ、定番。


だって紅葉ちゃんもそうだもの <狩谷親子シリーズのとき>


話を戻して



 めいさつ 

刹那の字だね。


「よく知ってたね、名刹だよ」


という台詞だったらしい。編集長は浅見光彦に言ってた。


 有名な寺。の意味で


サスペンス 殺伐してそう

ご明察があるのは、もっと後。



最初の観光、んんっ

有名なお寺で、ヒロインが迎えに来る。


20歳で成人式、選挙権。

今18歳の選挙権だよね。時代を感じる。



ついでに、今は

『おかしな刑事』王子の狐のケーン!は見たのでもういっか。


編集長が、課長?

そして、この2人がここで寄席デートしてたw