バスケの盛り上がりに乗っかって。

バスケ漫画、3選!



 スラムダンク


映画もあって、ニュースでもテーマソングがかかる


あの曲、最初だとサビまで曲の特定が私できなくて

ノリがわからなかったけど使用例が!


うぉ〜おおうぉーうぉーで皆さん声援を送っている!盛り上がる〜

おめでとうございます トムさん!(MC メインチーフ)



映画見てないと知らない知識?宮城りょうた についてとメンバーの呼称。

→別サイト載せ

https://fanblogs.jp/kumasay/archive/76/0



 ハーレムビート


ストリートバスケの話から、バスケ初心者の主人公

高校バスケに!

沖縄と対戦とか北海道へ遠征大会とかあったなー


違う設定漫画が同時に掲載されていて、漫画として面白かった。


 ディアボーイズ


全員3ポイントが打てる戦略


主人公の恋人、同学校の女子高校生チームがやってた!


まあもう読んでないけど

終わったかな?



オマケ

目黒のバスケは読んでないなー。

ブルーロックはサッカー

メジャーも日本の活躍しか知らんなあ