#習い事 タグで記事を書く

 


「文字には力があります」

そう言って、習字に手習所を開いている主人公の母親。野際陽子さん


トリック仲間由紀恵さんの母親役


どんどん書け〜!

と盛り上げている?


生徒さん、小学生っぽい感じ。

あと講演会とかもしてるよね。


その関係で、主人公の行く先々で会う。偶然?


「お母さん?!」

「あら、よし子」


あってるか名前??


この2人の祖先が、ヒーラー?とかだった設定があった筈。


#スピリチュアル

#潜在意識 #映画 

 

その関係で、スピリチュアルな能力と嘘を見抜く。


「まるッとお見通しだ!」


そして、阿部寛さんも変な役w

物理学者、インチキ霊媒師は許さない!ってきで本を出版している。

けど自分では解けない感じ。


山田に頼ってる。

 

 

 

 

習い事といえば?

習字、そろばん、プール


ピアノとバレエで大人のってつく本が最近気になる。

 

今なら、

ダンス、プログラミング、YOUTUBER

ってとこかなって想像するBBやっこだった。