卒業と気軽にいっちゃあかんか。→映画が由来の表現

 

結婚シーンからの、逃げ出す!で終わるらしい。


私は映画を観ていないので。

じゃあなんで知ってるかって?


 

理由は、三毛猫ホームズ

 


「卒業か…」


と登場人物が呟いたセリフを、主要メンバー(確か男、お兄ちゃん?)

が聞きとって話題にしたんだった。


説明があった筈。




 

うん、内容説明にあったわ。マルっと、しっかり。


しかも、そのシーンよりそれを目撃した後の人のセリフを覚えているという。

私の変な記憶が発揮されている。


#ADHDな私、記憶力が変なのよ。






卒業論文ってタイトルの本もあるらしい。

ちょくちょく読んでない、抜けがありそうなシリーズ。


番号じゃなくて、タイトルで適当に読んだせいですね。

私の忘れっぽさも加味しといて。