水彩画検定〜!

 

 

水彩画でクラゲの絵だでたんだけど、

 

手前のクラゲなんて言うの?って家人に言われた

 

 

すぐわかんないよねー

出たらすごいと思うんだけど、本屋でサクッと。

 

 

オキクラゲに似てたよ

 

 

沖・遠くからから来ていて、雑食性。

 

そう伝えよう。

なら、わかる気がする。

 

 

別番組で

 

浜ちゃん、ポケモンのサトシ役の松本さん

知ってるよ!

うちにいるよヤドキング

 

えーもっと喋ったよお

映画で、「大変な事になってしまった」と

「なんとかな事になってしまった」って悲しんでいる。島の管理ポケモン的な

立ち位置。あの頃喋れるの、ミューツーとニャースくらいだったぞ!

 

 

ミューツーの逆襲

ピカチュウの夏休み

 

 

 

 

 

 

 

漫画 クラゲ姫 で見たやつ。

本屋で確認したやつにもあって、名前見る前にこれかな?って

 

 

 

 

いえーぃv

 

 

ちなみに探していた本は、チンアナゴなんだよね。

結局ネットで軽くみると、4種類くらいいるのかな。