最近観たアニメは?

 

 

ルパンのやつ、ナウシカ?巨神兵?!

 

あれラピュタで、キツネリスは居ない?

風の谷のナウシカ→キツネリス可愛い。ナウシカは戦闘機より1人で飛ぶ用の操作している。巨神兵だった!

        ロボット兵は、ラピュタの方で「人がゴミのようだ」の眼鏡の人。

         本の方でもいないよね?

 

 

 

 

 

 

 

っていうかルパンっぽくない行動。あ、なるほど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ラスト、ロボット兵とナウシカっぽい人が歩いてくる感じが。初ラピュタ到着のお迎えシーンのようで萌えた。
後ろは燃えてた、な。
 
銭形警部とヒロインの2人が話しているシーン
“ルパンは大切なものを盗んでいったよね”
 
とコメントを入れたくなる雰囲気。