今日は3000㎞ごとにやってるまーちゃん1号のオイル交換をしてきました。同時に注文していたDAYTONAのLEDヘッドライトバルブ(6500ケルビン)が入荷していたのでそれも交換、電動ファン内臓だし内側の防水?ゴムカバーを含めて無加工で取り付けられるのもいいです。ノーマルでも今のところ不自由はしてませんでしたがまーちゃん1号はポジションランプが片側10連のLEDなのでその白さゆえにヘッドライトの黄色っぽさが目立ってビジュアル的には少し気になっていたのでLEDに交換しました。やっぱしヘッドライトも白い方が個人的には好みです。まだ夜は走ってないのでノーマルと比べてどの位明るくなったかとか見やすいかとかはわかりません(^_^;)