どうも。 | BALKAN’s Diary

BALKAN’s Diary

最近の流行語:ポポポポーン!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




約2.3か月?のPC禁止令解除キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




キツいねぇw 2、3カ月ww




無事、卒業式も終り、これから




ピッカピッカの~高校生!(d゚ω゚d)オゥイェー♪




で、




ちょっと久しぶりにモンハン3rdやりましたアイルー




村クエを全クリするとなんか最終クエが出るとか何とか・・・・・




暇だったんで頑張って出してみました。




これですよコレコレ( '艸`*)




$BALKAN’s Diary


終焉を喰らう者だってさww




イビル?ティガ?ナルガ? あ余裕~余裕~(●`w´●)ニァ・・




・・・・・・・・・・・・



ナメてました。




イビルで1オチしました。゚(PД`q。)゚。




ティガとナルガ一緒に出てくるなんて聞いてなかった。゚(PД`q。)゚。




何とか頑張って残り8分でクリア・・・・・・・・・・




もう2度とやりたくないですねあんなモノww



モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン

¥5,800
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック/MSY

¥2,480
Amazon.co.jp

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥19,800
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド/MSY

¥2,480
Amazon.co.jp