2024.5.22(水)



新田さん先導で、

大月にあるうどん屋さん爆笑


待ち合わせは

関越道 三芳PAに7:00

いつの間にかスマートインター出来てたYO!


到着〜( ´ ▽ ` )ノ
6:30には新田さん着いていたそうな🏍



うどん屋さんのオープンが11:00との事で、

真っ直ぐ行ったら早く着きすぎてしまう…

新田さんルートで悩んでいましたスター


とりあえず、朝ご飯食べますコッペパンメロンパン食パン

クリームパン


カスタード&生クリームの

ダブルクリームでした✨


新田さん(左)、不動産屋さん(右)

よろしくお願いします♡



出発早々、新田節が炸裂煽りアセアセ

部活の始まりです!待って〜〜〜えーんwww


関越→圏央道を走り、

日の出ICで降ります( ´ ▽ ` )ノ



無事に高速を降りたら下道ゾーン🏍ダッシュ


檜原街道甲武トンネル抜けR20K35

クネクネしながら(インカムも切れながら)

三芳PAから走り続ける事2時間


都留のセブン🏪


集中力が切れかけていたので休憩が嬉しい

トロピカルカクテルシャンパン(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)男性トイレ女性トイレ


うどん屋さん開店時間まで1時間半ある…
時間調整しつつ…
昨今の値上げについてお喋り〜🤔



日中は25度まで上がるそうだけど
空気がカラッとして爽やか〜
気持ちいい陽気ですルンルン
山道は肌寒かったので革ジャンで良かった👍


少し早いですがお店へ行ってみる事に🏍

セブンから15分〜20分くらいで到着星

うどん屋
『くらざき』さん


駐車場は砂利なので、気をつけてね〜

お店の周辺はこんな感じで長閑
花(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)花

10:40に到着して一番乗りでしたが

続々とお客さんが来て人気ぶりが伺えます。


いざ、入店!

カウンターとお座敷テーブルがあります。

📕おしながき📖
お財布にやさしい値段設定

注文票に記入して
厨房にいる店主に渡すシステム

お水もセルフですニコニコ

/ドン…!\

今回はつけうどんにしました!

スープは特濃煮干し♪


キャベツは付属でついてきました。
天かすはお好みで乗せ放題!


トッピングにキンピラちく天ニコニコルンルン

麺は並盛なのでトッピング盛り盛り〜


食べるラー油(?)もあり、辛いのが好きな人は

それを入れると味変になって良いと思います♪



うどんはコシがあって美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート


周りの常連さんはかけうどんが多く、

次はかけうどんにしようと思った!


ごちそう様でしたお願い満腹



時刻は12:00🕛
バイクにもご飯(ガソリン)入れます〜⛽

撮られてたよカメラ


大月松姫道の駅こすげ
この区間も気持ち良い道ですね〜ルンルン

はい、到着!

不動産屋さん新田さんはソフトクリーム🍦

私はお腹いっぱいなのでアイスコーヒージュース



この後は、奥多摩周遊へダッシュ
今年初です。

都民の森へ到着星

水曜日のメンバー方々が〜ヽ(=´▽`=)ノ
あおっぴさん塾長さん
超久々にお会い出来ました♡

@あきらさんは、今年の1月ぶりニヤリキラキラ
今回はZZRくんでしたね。

午前中にはオットさん来ていたとか!
ニアミスでした〜〜〜残念💦


一足先に下山させていただきます🙇‍♀
市街地にて〜カメラ

また日の出ICから高速に乗り狭山PAダッシュ


高速はフリー区間。

新田さん( ´ ▽ ` )ノㇱ


着いたら、お隣のCB乗りの方とお喋りしてた
新田さんの知人かと思ったら違ったみたいキョロキョロ

おや?このバイクは…!?
ピカピカなCBX

トップブロガーさんのステッカーだ爆笑キラキラ

カナイさん
お久しぶりでーす

すっっごい偶然でした!!!

まさか平日にお会い出来るとはニコニコ笑い

しかも狭山PAでww


今度水曜日お休みでしたら

ツーリング誘って下さいねニコニコ


良い音させてお帰りになられましたバイバイ



私達もその後すぐに解散。

早めに帰還しました🏠


走行距離∶295km



星空夜の部星空


不動産屋さんの車でドライブ
Rくんの運転でね🚗
(不動産屋さんはツーリングで疲れて後部座席ww)
助手席はさきいか氏

左)さきいか氏

右)Rくん

喋ると、とっても面白いんです😆


大黒PA行ったり

羽田空港行ったり

湾岸線走ってたり

ディズニー周辺走って、ここはどこ?

Rくんの散歩コースを走り回って帰宅🏠
久々にステージア出したけど調子良さそうでしたね。

充実した1日になりました。


ツーリングは濃い内容で…
後日、久々に筋肉痛が来ました不安ハッ
楽しかったですよルンルン



乙女のトキメキおわり乙女のトキメキ