2024.5.4(土)


祖母の葬儀も終わり、一旦落ち着いたので

この日は…


  1. 不動産屋さん
  2. 不動産屋さんの親戚のイサオさん
  3. ワタクシ

3台でツーリング🏍🏍🏍


イサオさんから『サクッとお願いします。』

と、連絡が来たそうな📩笑


ガソリン入れて出発!


待ち合わせは

関越道の嵐山PA(らんざん)8:00


GWなので、PAも高速道路も
混み混みでした。

イサオさんはすでに到着されてましたよ驚き
お待たせしましたー

少し会話を楽しんだ後、出発ダッシュ
本庄児玉ICで降りてガソリン給油⛽

☆イサオさん☆


★不動産屋さん★笑


R462とことこ走ってセブンイレブン🏪


不動産屋さん男性トイレ🚽事情により休憩

イサオさん
こまめな休憩は助かる様子にっこり花

まったりと出発して、
不動産屋さんが転けたNo56コーナーを通り
着いた場所は

道の駅 万葉の里

イサオさんのバイクピカピカ
細部まで綺麗なので新車かな?レベル
ハーレーも持ってるそうです。

ちょっと暑いのでクールダウン
生乳ソフトクリーム🍦

お昼はどうしようか?と相談

イサオさん食べたことないって言うし。
あそこかな〜?爆笑

みんな大好き
イデウラさん

いつも明るく出迎えてくれる奥様に案内され着席☆
イデさんも顔を出してくださりありがとうございます♡

ステーキ俺ポーステーキ

久々の俺ポー!安定の美味さ〜ラブラブ

そして、食後のアイスコーヒーまで!☕
いつもサービスして頂き感謝感謝ですキラキラ
ごちそう様でしたお願い飛び出すハート


いつもなら、あしがくぼ山伏峠で帰るところですが…
秩父の芝桜渋滞🌸が予想されるので回避。

立ち寄りました。

イサオさんのバイクにまたがり〜
足が有り余ってて羨ましい…
いつもと雰囲気違いますねー

イサオさん似合ってます

私も失礼させていただき…
ハンドルポジションが良いので
乗りやすそうでしたルンルン
足着きは両足ツンツン真顔


信号待ちしていたら

✨3333km

下山していたらゾロ目になった!

転んでゼファー復活してからと考えると

まだまだですねー🤣笑


道の駅ひがしちちぶ 到着

イサオさん、埼玉ポーズしてるw
『翔んで埼玉より』

カナイさんぴなこさんともさん居ないので

ちょこっと休憩したら早々に出発爆笑


2人の後ろ姿を見ながら走って
嵐山小川ICから高速に乗り、高坂SA


日差しが暑くて…
この日は最高気温28度だったかな?

木陰でお茶して、帰路へ〜🏍🏍🏍ダッシュ


イサオさんとは途中で流れ解散( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いします🙇‍♀




走行距離∶256km



【後日談】

次の日、不動産屋さんが風邪を引きまして…

微熱と咳が2週間くらい続き、最近咳が落ち着いてきた様子汗うさぎ

皆様も体調にお気をつけくださいね。




乙女のトキメキおわり乙女のトキメキ