いつの話ですか?って感じですね泣き笑い

私の備忘録としてザックリですが

載せておきます。



2024.3.27(水)


この日は桜の下見ツーリングという名目。


3月初旬頃の予報では

桜が咲いているはずでしたが…

開花が大幅に遅れていて、まだ蕾でした😂



小田原PA8:00集合

渋滞回避の為、5:30出発!

首都高、東名を渋滞になる前に通過!
作戦成功〜ルンルン
平塚PAオットさんともさん居ない事を確認して出発(笑)

一番乗りで小田原PAに到着

みんなが来る前に朝ご飯


食べ始めた頃に
オットさんともさん部長が到着

オットさんともさんから
おやつの差し入れ頂きました😋
いつもお気遣いありがとうございます♡

さて、出発!!!!

オットさんに色々撮ってもらって

道の駅月ヶ瀬に到着!

ここで偶然にも友人の
ちあきチャンとご主人のすすむサン

バッタリ遭遇〜!!!


出発する所を動画撮ってもらいましたよ♡

ありがとうございましたラブ


お昼は『沖あがり食堂』さん


私は、イカサマ丼

不動産屋さんは、まぐろ丼


その後はカフェ
SOUTH POINT』にて


オットさんともさんの飲み物
背景に部長を添えて…


私と不動産屋さんの飲み物?食べ物?


マッタリとしたひと時照れジュース

下賀茂辺りだったかな〜

菜の花畑で撮影会

不動産屋さんと…

ともさんが、
お互い撮り合いしてたww

オットさんを撮る人を撮ろうとしたら
逃げられた(笑)

奥では部長が桜を撮っていますね桜


肝心の桜ですが、まだ蕾でした🌸


カフェに行こうとしたけど

雲行きが怪しくてやめたらしい。

セブンイレブンで休憩🏪


部長からキットカットチョコ甘いもの〜飛び出すハート


天城高原から
伊豆スカイラインへダッシュ
部長いつもありがとう🙇‍♀

部長オットさんともさんバビューン

ポーンポーンポーンポーン

路面ちょっと濡れててビビるみそぴ

それに付き合う不動産屋さん。すまぬ…


なんとか、亀石PAで合流

出口で、また部長に払ってもらい
後でお支払いした。はず…
忘れてたら言ってね!

小田原厚木道路の
大磯PAで休憩コーヒー

オットさんともさん
つくね棒(ファミマ)
ごちそうになりましたラブウマー
ありがとうございます♡

ここで解散となりました。




478km走りました



部長オットさんともさん不動産屋さん

ありがとうございましたニコニコ

またご一緒して下さいね〜



流れ星おわり流れ星