2024.2.11(日)


久々に爆裂で千葉へ行こう!

1ヶ月前に計画を経てていました。

下見でドライブもしました車ダッシュ


ですが、、、


不動産屋さん繋がりで

何度かツーリングをご一緒したことがある

千葉在住のまる君


彼が参加できる事になりルート丸投げww



朝、和光マック🍟🍔7:30集合

ぽってりフラワーここで集まった爆裂メンバーぽってりフラワー

不動産屋さん……RZR

オリさん……RZ

かずっちさん……GS750

かばちゃん……R1

ひぃさん……VMax

たまちゃん……ハヤブサ(不動産屋さんの仕事関係者)

私……ゼファー


たまちゃん初めまして〜でした😆


朝マックしました〜🍔
オリさん、スタンプの下はニコニコしてます笑

8時頃、千葉へ向けて出発!
首都高は山手トンネルからアクアラインへ〜
冬場のトンネルは温かくて良いね!
夏は地獄だね。

道路状況は混んでいました。
🚗🚙🚛🛻🚌🚐🏍ダッシュ

海ほたるで休憩女性トイレ男性トイレ🚽

バイク駐輪場も混み合っています。

山は凍結の恐れがあるので、
千葉を走る人が多いのでしょうね〜照れ🎶

そして、待ち合わせの
ローソン袖ヶ浦滝ノ口店
時刻9:30

今日は来れないって聞いていた部長が居たよッ!
聞けば、仕事お休みになったとかラブわーい!
嬉しいサプライズ(笑)


まる君と、ご友人2人にもご挨拶
まる君に会うの何年ぶり???お久しぶりです。

まる君のCB900F

ご友人のGSXさんGPZさん

みんな渋いバイクに乗ってる

そして、みんなイケメン!

こんな感じのメンバーで走ります。

バレンタインチョコを配ったら

部長からショコラこもちお返しにもらったよ♡

ありがとう〜😆


🏍11台🏍
大所帯になりましたが
まる君先導で出発〜!

備忘録として…
K33〜K92〜R465〜K88

最初の休憩場所
道の駅 三芳村(みよし)

GSXさん(お名前がわからず)以前ご一緒した事があり
↑↑
その時はZでした。素敵っ!
↑乗り換えたそうです〜。
旧車がお好きなようですニコニコ

この後、安房グリーンラインを快走して
R410で海沿いに出ました〜波波⛵🚢波波
海沿いを走れて気分↑↑

次に休憩したのが
道の駅ちくら・潮風王国

かばちゃんR1🏍
観光客の人に大人気!!
指差されて会話してるよニコニコ笑い

敷地内をぶらぶら〜

まる君が『誰も海を見ようとしない🥲』と、
嘆いていたので…笑
せっかくなので見に行ってみます歩くダッシュ

漁船が置いてありました🛥レプリカらしい。

引き潮なのかな?
磯遊びする人たちもチラホラひらめき
写真じゃなくて動画にすれば良かったかな

波の音も聞いて、海も見れたし出発花
そして給油⛽

◆まる君撮影↑

肝心のまる君撮影してなかったので(申し訳ない)
人物像を載せておきます🙇‍♀
白い革ジャンにGジャンベストがオシャレです☆


R410〜K89
お昼の場所に連れてきてもらいましたルンルン
和光食堂さん
(わこうしょくどう)
偶然にも朝待ち合わせした地名と同じ名前

事前に電話で席の確保をしてくれていましたおねがい
ありがとうございます!

入店すると、鷲?鷹?🦅

お座敷に座り、注文して、待つこと1時間…

人気店のようで、店員さんてんやわんや💦


🐥チキンカツ定食🐥

お肉柔らかくて美味しかったです🎶

予想外にタイムロスしましたが


このあとは、もみじロードへ🍁


アップダウン激しくなく

クネクネして楽しいですね〜にっこり🎶

ここまで最後尾を走っていたGPZさんと交代しまして、

後方からマイペースに走りましたダッシュ



広い駐車場にて

キッチンカーが出てたり

他のバイクグループも居たり少し賑やかニコニコ



わちゃわちゃわちゃ〜してひらめきお茶ニコニコ笑い


セブンイレブン君津根本店で休憩

不動産屋さんから甘い物ジンジャーブレッドマン
そういえば、甘い物食べてなかった〜!

糖分チャージされたので帰りも頑張れそうウシシ

ここでまる君GSXさんGPZさん(千葉組)と
お別れバイバイお見送りしてもらいました🙇‍♀

日曜日だけど気持ち良く走れたのは

まる君先導のお陰ですね。

また案内して下さいね〜ニコニコ



残りのメンバーは君津ICから高速で帰ります。
アクアライン手前から渋滞!煽り

部長は途中の分岐で流れバイバイバイバイ

手を振ったけど気づいたかなぁ〜?キョロキョロはてなマーク


流れ解散で良いよ〜って事で。

首都高湾岸線 大井南PA


たまちゃんは、バビューンダッシュハヤブサ速ッ!
かばちゃんは、途中降りて下道
ひぃさん生ビール待ってるのでPA手前までバイバイ

オリさんに後ろから盗撮されてた!笑ううさぎ
髪の分け目が目立つ!!

不動産屋さん、オリさん、かずっちさん、私
PAに寄った人達で
最後に写真撮って流れ解散!

久々に爆裂の人達とも会えて嬉しかったです♪
お疲れ様でした爆笑飛び出すハート

走行距離301km

流れ星おわり流れ星