みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年明けて早々に能登半島地震。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧復興、安心した生活が戻りますように…。




お正月は1度だけバイクに乗りました🏍キラキラ


2024.1.3(水)


爆裂で毎年恒例の

イデウラさんツーリングへ行きました。

只今、執筆中ですアセアセ(遅



ともさんオットさんが先に書き上げていますので
私はゆっくりUPします。




2024.1.14(日)

第2日曜日でお休み


去年の年末。

高校を卒業して以来、友人Aから突然メールが届きました。

電話帳を見直してたら、連絡したくなったと!w

ありがたい話です☺️


元々会う予定だった友人Mも交えて

3人で川越にて女子会!



この日のプランは

グレーコートを着た友人Mにまるっとお任せ〜

ランチは
ナイフとフォークタイ料理屋さんへスプーンフォーク

本場の人が作るガパオライス。
少しスパイシーでウマッもぐもぐ

ちょこっと歩いてスイーツへ
おしゃれなパインジュースです🍍

すべてノンアルコールジューストロピカルカクテル

団子じゃないよ。チーズケーキだよ↑


もうお腹いっぱいと思いつつも…


また、ちょこっと歩いて

ワッフル屋さん

食べて飲んで、お腹の限界突破泣き笑いヤバイ

今まで会えてなかった分、色々と話が盛り上がり
気が付けば日が落ちていました爆笑笑い

また時間作って会いたいです。




2024.1.16(火)

第3火曜日は休み


Rくんが『明日どこか行く?』と言うので

不動産屋さんげらら氏Rくんと作戦会議



浜松へ行って、うなぎ食べて帰る

鶴商文庫(デカ盛り)食べて、いちご狩り

千葉で海鮮食べて、いちご狩り&パフェ

福島へ行き当たりばったりドライブ



どうしても北へ行きたい様子のRくん

④になりました。


行きも帰りもRくんの運転でね!

常磐道を真っ直ぐ、雪がチラチラ舞いはじめ
いわき中央ICで降ります雪だるま雪の結晶

いわき駅を横目に通過。

昼食場所を探してフラフラ〜

カラオケ店が多いなぁーて印象🎤🎶



なんとなく、小名浜港へ車ダッシュ

いわき・ら・ら・ミュウ
という施設
レストランや海産物など売っていました


良さそうなお店があったので入りますスプーンフォーク


海鮮丼
(12種類入っていました)

不動産屋さんからエビ天貰ったけど
プリプリで美味しかったなぁ〜🍤よだれ飛び出すハート

その後、同じ施設内の浜焼き屋さんへ

フライパンの練り物は
福島の郷土料理、ポーポー焼きという。



海の物は良いですね!美味しいですラブラブ


さらにハシゴして…
げらら氏が奢ってくれると言うので有り難く🙇‍♀

サーティワンアイスクリーム
久々過ぎて、どうやって注文するのか忘れたw

お腹はち切れそう…笑い泣き

海沿いを走って、南下します〜波

あの雲は、雪雲だろうなぁ〜❄
風強いね

げらら氏眠そうです。
起きている時は賑やかですが、
車内が静かになったな〜と思ったら寝ていますw

日立まで南下してきました!

海無し県民あるある???
海を見るとテンション上がるアップアップ
撮られている事にも気付きませんww

パフェが食べたいと、げらら氏がご所望なので

グーグル先生に相談して

雰囲気の良い喫茶店を見つけました飛び出すハート


外観と店内
メルヘン♡ヽ(=´▽`=)ノ


トロピカルカクテルクリームソーダトロピカルカクテル
メロンとブルーハワイで選べて、
ブルーハワイにしてみました♪

不動産屋さんはチョコパフェ

ほぼ生クリームで正統派(?)なパフェ。

ぴなこさん喜びそうなパフェのお店でした。


たまたま入りましたが

どうやらデカ盛りのお店だったみたい(笑)


みんな、ひぃーひぃー言ってました爆笑


でもね、店内は女性客だけでしたよびっくり



高速に乗り都内へ車ダッシュ


黄昏色の空と富士山


スカイツリー🗼


すっかり真っ暗!6時頃帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

楽しい食い倒れドライブでした。




最近はこんな感じに遊んでいました。



キラキラおわりキラキラ