2023.11.25(土)


珍しい土曜日休みでした。


午前中は家の事をして、お昼過ぎから出発🏍ダッシュ

日が落ちると寒くなるので近場を。


ブロガーのnoriさん情報で知った

八宮松雪堂さんの
(はちみやしょうせつどう)
小鹿野こいし買いに行きます飛び出すハート


小鹿野の銘菓なんですって目キラキラ


ほぼ快晴晴れ
暖かい陽射しですが、空気は冷たいッ!

前日より10度も気温が下がっているので
しっかり防寒します雪の結晶👚


家からノンストップで小鹿野町へ🏍ダッシュ

ビューンと走ってたら
目的地通過したみたい…(笑)


もみじ🍁がキレイな場所に止まって
グーグル先生で場所を再確認スマホピリピリ


少し戻りますスター
キョロキョロしながらユックリ走って…

到着しました立ち上がる


無事にお目当ての品をゲッツチョキ飛び出すハート

どら焼きも気になったので、
つい買っちゃった🤭

食べるのは帰ってからのお楽しみルンルン


道の駅あしがくぼ寄ろうと思ったけど
混んでそうなのでスルーバイバイ

どこも寄らずに直行直帰🏡
17:00には帰宅!

戦利品

実食!

食べかけでスミマセン💦


しっとり、もっちりした生地で
中身はマーガリンのようなクリーム♪もぐもぐ

後日、不動産屋さんにあげたら
美味しいと言っていましたよ。

どら焼き
あんこギッシリ

つぶあん♪

重量感のあるどら焼き食べたら、
お腹いっぱいになったニコニコ
カスタード味もあって、そちらも気になりました。
両方とも美味しかったです〜飛び出すハート


テレビにも出たことがあるみたいですね📺

上記以外のお菓子も販売していましたよジンジャーブレッドマン🍘


素敵な情報ありがとうございましたルンルン


みなさんも、小鹿野町へ行ったら
お土産にいかがでしょうかー?



乙女のトキメキおわり乙女のトキメキ