2023.11.12(日)


この日は久々にすっとこ女子達+α
ツーリングに行く予定でしたが…
不安定な天気予報だったので延期となりました。

楽しみにしていただけに残念えーん

また、よろしくお願いします🙇‍♀


走りたい気持ちはあり
お誘いするか?一人で走るか?

悶々と悩んで悩んで

たぶん、こんな顔してたのかも↑


見かねた不動産屋さん
『午前中の用事が終われば走れるよ』ってキラキラ
お願いしますにっこりルンルン

『美味しいおしるこが飲みたい』
と言うのでgoogleでお店を探していると…


ともさんからお誘いのLINEおねがい

もちろん、即OK!すぐ返信!キラキラ
不動産屋さんに確認なんてしていません←え
さっきまで沈んでたのに、喜びのあまり忘れました。


おしるこツーリングは一瞬で…
(*ノ・ω・)ノ⌒。ポーイ 
消えましたwww

『現金な奴め!笑』って不動産屋さんに言われましたけど。
ごめんね(´・ω・`)今度行こうね



当日の朝、天気を確認して
行き先や待ち合わせ場所を決めましたルンルン



飯能永田セブン🏪8:00

オットさんてらさんともさんと待ち合わせ

/ よろしくお願いします \

この日は、師走並みの寒さと言われていました。

装備が甘かったようで凍えた雪の結晶
ヒートテック+ファミマで売ってる防風パーカー+パーカー
↑これではダメだったー!

慌てて🚻へ駆け込みホッカイロを前後に装着炎


ともさんがトコトコって来て
『怪我のお見舞い&復活のお祝い♡』って…

ひょぇぇ〜
クシタニ様ッ!

家で開封しましたら
素敵なコインケースを頂きましたコインたち

人生初クシタニ!
ともさんありがとうございますニコニコ飛び出すハート


てらさん先導→オットさん→私→ともさん
順番で出発〜ダッシュ
オットさん&ともさん2人の間に入って良いのかドキドキ♡


山伏峠の手前でオットさん
「お先へどうぞ〜」ってされたので
何かなぁ?と不思議に思っていたら…

撮影してくれました目キラキラ

久々にゼファーで山伏峠走ったので
後ろの2人に迷惑かけていないか心配でした。

てらさんはコーナー3つで消えていますバイバイ

そのままR299へ出て

◆オットさん撮影
少しクネクネして小鹿野

イデウラさん近くのセブンイレブンで休憩立ち上がる
どんより曇り空曇り曇り曇りさむ〜雪の結晶

目が腫れぼったいなぁ〜と思って
女性トイレ🚽入って、鏡見たら顔がアンパンマン(笑)
むくんで薄化粧も落ちてた口紅ブラシ目

寒さのせいかなぁ?
ともさんから1つお裾分けしてもらった♡
一口サイズで食べやすいのもぐもぐ


休憩したら志賀坂峠を走りますよ〜
🏍🏍🏍🏍ダッシュ

はーい( ´ ▽ ` )ノ
オットさんありがとうございます!

粉々の落ち葉が散乱していた場所もあったけど
無事に峠を越えまして、

道の駅の隣にある
ガソリンスタンドで給油⛽

オットさんによるタイヤチェック(笑)
異常無しでしたOK

◆ともさん撮影     別角度から


時刻は10:30🕥
ようやく太陽がチラっと見えてきましたー☀ほんわか
それでも気温は8℃

談笑したら、メイン会場へ向かいますよ!

◆オットさん撮影
はーい( ´ ω ` )ノ

下仁田町へ来たら〜

やっぱりココ↓
おかた茶屋さん
後に判明しましたが、てらさん初訪問でした〜目

冷えたので暖かいものが食べたいですねもみじ


てらさんカレーうどん!

ともさんもつ煮定食

オットさんカツカレー
一番最後に来たのに、一番最初に食べ終わってた😆

なめこ蕎麦

店内広くて落ち着けるし
お昼時でしたが並ばずに入れましたルンルン

お会計は、なんとてらさんが全員分お支払いびっくりハッ
すみませんアセアセごちそう様ですお願いキラキラ


ご飯食べたら、同じ道を走って帰ります🏍ダッシュ

道の駅うえの

戻ってきました爆笑
行きより、帰りの方がバイク多かったな〜

ソフトクリーム

ごちそう様になりました♡

ありがとうございます🙇‍♀


みんなで渦部🍦

ちょっと寒さでガクガクしたけど
おいしいねーニコニコ

また志賀坂峠を越えますよ

はーい( ´ ∀ ` )ノ
オットさんありがとうございます📷

行きに寄った、小鹿野セブン🏪到着


ここで、午前中の用事を終えた不動産屋さん
車で有間ダムへ向かっているとのLINEが!!!
(寒いから車らしい)

みなさんに伝えたら、有間ダムへ向かいましょうと
いそいそ支度して出発!


山伏峠を下りて高速コーナー辺りで
不動産屋さんに待ち伏せされていた!?びっくり


私、てらさんが止まるまで気付きませんでしたww
その証拠にカメラに見向きもしていません笑い泣き


ここから不動産屋さんも一緒に
朝の集合場所まで走ります🏍🏍🏍🏍ダッシュ車ダッシュ


工事区間でチラッと後方を確認目
◆不動産屋さん撮影

朝のセブンに帰ってきました〜ニコニコ

みんなでコーヒーブレイク!
てらさんは、みそ汁?コーヒー

ともさん不動産屋さんの会話で爆笑ニコニコ

あ、不動産屋さん
チョコパイと歌舞伎揚げ、ごちそう様です〜(笑)


お喋りが楽しくて、つい長居してしまった!
だんだんと辺りが薄暗くなってきたし寒いし
解散となりましたバイバイ立ち上がる


オットさんともさんてらさん
1日ありがとうございました流れ星
またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



🌿🌷おわり🌷🌿