2023.10.29(日)



ゼファー
キラキラ復活しましたキラキラ

あれや、これや部品交換して

オイルクーラーのホースやボルトに
亀裂が入っていた?
乗ってる本人気付いてなかったです滝汗

交換してもらったけど、
部品が無くバイク屋さんを悩ませる事に…笑い泣き
スミマセン💦

走れるようにしてもらいましたルンルン
バイク屋さん!ありがとうございますおねがいキラキラ

メーターも新品キラキラ


タンクの凹みは直しておらず、どうしよう…

今後考えていきます。


◆不動産屋さん撮影
ハンドルも少し手前に出してもらい
ポジションが楽になりましたルンルン

安全運転で走って、無事に帰宅🏡




2023.11.1(水)


ゼファーが帰ってきたので少し乗りたくなり

スランプ中な不動産屋さんにお願いして

ゆるゆるっと、お出掛け!


ゆっくりめ8:00過ぎに出発🏍🏍ダッシュ

関越道で移動して、途中寄居PAで休憩

朝ごはん 山菜そば

不動産屋さんかき揚げうどん食べていましたスプーンフォーク

松井田妙義ICで降ります

ETCがうまく反応せず

一般レーンでお支払中💰


釜飯で有名な『おぎのや』を通過した先で給油⛽

反対側は鉄道文化むら


折角なので、めがね橋まで行ってみますニコニコ

めがね橋
紅葉してました紅葉

奥の駐車場に観光バスが停まっているようで
ゾロゾロと観光客の人が歩いてきましたよ歩く

ゼファーだけでカメラキラキラ
被写体が暗い…笑

めがね橋より先は通行止め❌
碓氷峠からは軽井沢へ行けません。
もし行かれる方はご注意下さいね。


来た道を引き返して、碓氷湖へ寄り道男性トイレ女性トイレ🚽


碓氷湖の紅葉は、これからかな?


松井田妙義IC通過して、妙義山へ突入ダッシュ


クネクネに入るも…

ゼファーの調子は良いのに、乗り手がダメダメ笑い泣き


車もバイクも居ないしマイペースにトコトコ〜


頂上の駐車場で写真撮影カメラキラキラ

正面から〜

撮る人を撮るよグラサン


ゼファーだけでカメラ


雲一つない空で、妙義山が映えますねルンルン
ついパシャパシャ撮って遊んでしまった(笑)

下山して、不動産屋さん御用達のお店へ🏡

おかた茶屋さん


時刻は12:30を回っており、

ランチタイムでお客さん入ってました立ち上がるスター

それでも、待たずにスルーっと着席。



朝ごはんで山菜そば食べたので

ここではお米をば!!


モツ煮定食にしました🍚

モツが柔らかくて、味も濃すぎずもぐもぐ
美味しい〜

不動産屋さん
カツカレー🍛

ちっちゃいカツも乗ってるひらめき
おまけかな?

カツの量多かったみたいでお裾分けされた真顔
ついでにカレーも少しくれたので、
私の茶碗がミニカツカレー丼になりました😂


メインの前にコレも食べました↓
🍢味噌おでん🍢

ゆず風味の味噌だれ〜


お腹いっぱいになり、帰路へ🏍🏍ダッシュ


👷‍♂途中の工事区間で👷‍♀

それにしても天気が良い!

ゆったり、まったり、の〜んびり
走ってても気持ちが良いルンルン


道の駅うえのはスルーして
たまには神流湖沿いを走ろうと話し合い
次の休憩場所はコチラダウン

道の駅 万葉の里

さすがに平日は知り合い誰も居ない😢


景色ニコニコ良い


不動産屋さんが高所恐怖症なので

橋は渡りませんでしたが、いつか行きたい。


生乳ソフトクリーム🍦


渦食べて、ひとやすみ爆笑🍦

この後は、
神流湖沿い→通称ダンプ街道R140
花園ICから乗って帰りました🏍ダッシュ

結局300km越えたツーリングになりました。





イチョウおわりイチョウ