2023.10.8(日)


乙女のトキメキつづき乙女のトキメキ



道の駅すばしりに到着して、

ゆっくり休憩しますニコニコ


そうそう、足湯があるんですよ〜足


/偵察に行ってきます〜!\


っていう所をともさん撮影


過去にCBR乗りのあみちゃんと2回訪れて、
2回とも入れなかったんですよね〜悲しい

(1回目はお湯すら無い状態、2回目はボイラーの故障でした)

さて、3回目は??

てらさん立ち往生してる不安もしやこれは…?

まだ営業時間前だった!
それに、板?置いてありました泣


今回は入る予定では無かったですが

いつか、足湯に入れる日が来るのだろうか…?♨


お腹が空いてしまった不動産屋さん
私達にも買ってくれましたルンルンおねがい

少し早めのお昼ごはん?朝ごはん?スプーンフォーク
時刻は10:30


この日は日曜日で、道の駅も人がいっぱい!
テーブル席など座れる場所は埋まっていましたアセアセ

食べる場所無いね💦
どこで食べようか?

結局、バイクの所で食べることにしますニコニコ笑い
不動産屋さんのジャンプ!した瞬間カメラ

少し空中浮遊していますぞ拍手



後ろに富士山見えますが、頭は雲の中曇り富士山曇り



不動産屋さん
ごちそう様ですお願いキラキラ

私もお腹が空いてたらしくペロリと完食。
美味しかったですキラキラ

今度、天神橋さん
富士宮焼きそばも食べに行きたいですねニコニコ流れ星

ともさんは天神橋の食べた事無いって言ってたし
すっとこどっこいの皆さんと行くのもアリだなぁ♡


雨雲レーダー見たら、午後には降り出しそうアセアセ

いそいそ移動します〜


来た道を戻り、富士吉田方面へダッシュ



途中で給油⛽して

目的の場所まであと少しという所で…

ポツリポツリと雨が!!!ガーンガーン

予報より早いよ〜??


それでも、目的地へ到着しましたニコニコ


アレのお店です…笑


入口のショーウィンドウ

店内の雰囲気


〈アレのお店〉もうおわかりですよね〜

既にともさんのブログでネタバレ。


喫茶店であり、パフェのお店です!

ゆったりとした落ち着ける店内でしたほんわか飛び出すハート


ここのパフェを食べてみたかったのです乙女のトキメキ



なんと言っても!パフェの種類がぁぁ

こんなに!
どんだけ〜

↑お食事メニュー
こちらも美味しそうでしたよだれ

種類がありすぎて迷う〜滝汗

てらさんともさん、私はパフェを注文

不動産屋さんは寒さのあまり、
温かいミートドリアを注文www

↑こちら
ミートドリア
あつあつ

↑こちらは、ともさんが注文した
ソフトプリンあんみつパフェ

お水のグラスと比較しようとしたけど
あまり違いが分からない笑ううさぎ

下はフルーツポンチ?真ん中にプリンなど
色々いっぱい食べたいという欲が出ました。


撮る人を撮るカメラ


↑こちらは、てらさんが注文
ロイヤルプリン

フルーツや生クリーム、アイス乗ってましたね


ゆっくり食事を楽しみ、お喋りして

外に出ると雨がシトシト…傘(´・ω・`)傘


不動産屋さんと私は
ここで離脱させていただきましたショボーン
やっぱり合羽持ってくれば良かったな🤣

ともさん

てらさん

半日でしたが、ご一緒させて頂きありがとうございましたキラキラ
また宜しくお願いしますね〜


中央道〜圏央道と走って、狭山PA到着!


路面はドライで雨は降ってない様子でしたが…
雨雲レーダー見たら、このあと降るみたいガーン

イソイソ支度して解散!!


バイク屋さんに寄って帰宅しました🏠



あいにくの天気でしたが

気になっていたお店に行けて嬉しかったですおねがい


他にも気になるパフェのお店があるんですよね〜

いつか行けたらいいなぁよだれルンルン



ありがとうございました!

お疲れ様でした気づき




🍀おわり🍀