2023.10.8(日)


前日に、とある御方と連絡を取り合い
『アレのお店へ行きます?』という話になり···
ご一緒させて頂きました爆笑ルンルン

夕方から傘マーク付いていましたが
まぁ、大丈夫だろう。と合羽も持たずに出発🏍


🏪いつものファミマ🏪
6:00待ち合わせ〜

不動産屋さん、早朝からショックな出来事があり
テンションDOWN悲しいダウンダウン
(画像をよく見たらおわかり頂けるかと…泣ゲッソリ)


たまには、私が先導しましょうね。

待ち合わせの古里セブンへ向かいます!


成木では後ろから1台のバイクがびっくりハッ

(画像はグーグルマップより)

不動産屋さんが↑この信号で声をかけられて

X(旧Twitter)のフォロワーさんだと判明ひらめきハッ

すごい偶然!!


奥多摩街道に出たら、先をお譲りしました。

お気をつけて〜バイバイ



交通量が多くて待ち合わせ時間ギリギリ!

7:00に到着驚きアセアセ

この日、ご一緒してくださる
ともさんてらさん

お待たせしましたアセアセ
お世話になります〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
はい。連絡を取っていた相手は、ともさんです♡

不動産屋さんが『寒い寒い』とおっしゃるので
ネックウォーマーを探しにコンビニへ入りましたが…無かった汗うさぎ

てらさんが『カイロありますよ』て!
優しさありがとうございますキラキラ


コンビニから出ると
ともさんからラブままどおる

速攻でままどおるモグモグもぐもぐイエローハーツおいしー

↑顔が書いてあってカワイイ〜
てらさんからラブカスタードまんじゅう

何か持ってくれば良かったなあせると焦りました。

お二人ともオヤツごちそう様ですもぐもぐキラキラ


後々考えてみたら、コンビニで買えば良かったね!



私はGoogleマップに

『行ってみたい場所』を保存しているのですが

(ほとんどカフェなどの飲食店)

今回行くお店もその1つピンク音符楽しみ〜ヽ(=´▽`=)ノ




てらさん先導で出発!!!


まずは、の駅こすげへ向かいます🏍🏍🏍🏍ダッシュ

(てらさん→ともさん→私→不動産屋さん、の順番。)



大麦代トンネル入口の気温計見たら…

11℃!

(長袖1枚+革ジャンは少々冷えましたね〜)

不動産屋さんは凍えておりました🥶




周遊入口を通過して〜

広い道に出たら〜


てらさんともさん

一瞬で消えたよポーン

その後、ともさんは放牧されたようでした…笑



トコトコですみませんショボーンアセアセ


車に詰まったおかげで
なんとか、一緒に道の駅こすげ到着です音譜


男性トイレ女性トイレトイレを済ませて、外へ出ると
不動産屋さんが青年にナンパされていましたちゅー

よくナンパされていますが青年とは珍しい!

あとで話を聞いたら
X(旧Twitter)のフォロワーさんだとかにっこり
この日2人目だよ笑
有名人だねグッスター



てらさん、この日メッシュジャケット着ていて
『メッシュ寒くないですか?』って聞いてみたら
下に4枚?5枚?着ているから平気だとかスーツ

重ね着しまくり
でした。


スタイル良いから全然気付かなかった。
私なんて2枚しか着てないのにパンチクリン🐼


冬ジャケにインナー薄めは?と、ともさんが提案
でも、渋い反応のご様子🤔

なるほど〜
服に包み込まれてる安心感が良いのかな?って
勝手に納得してみましたにっこり笑い
てらさん違ったらスミマセン。
真冬になったらどうなるんだろう?


てらさん面白いね〜爆笑

はい、出発しま〜す( ´ ▽ ` )ノ


松姫トンネル抜けて
てらさんのスイッチ入ったら…ともさんも…

(((っ;TωT)っ((っ;・ω・)っ((((((((っ・ω・)っ((っ^ω^)っブーン 


信号でパシャリカメラキラキラ

不動産屋さんもカメラにインカメラ

コンビニ到着ですキラキラ

ネックウォーマーが売っていたので、
不動産屋さんようやく購入出来ましたよ。
やっぱり、有ると暖かいですよね笑

ここでてらさんから頂いた

カスタードまんじゅうモグモグしながら談笑ピンク音符


この後、道坂峠へと向かいます〜!



走り出してすぐ、不動産屋さん男性トイレ🚽宣言!


休憩でコーヒー飲んでたからなぁ…

次の場所まで我慢だねッ真顔パーNG🚽



道坂峠をクネクネしている際に、

ともさんのコーナー現場を教えてもらったアセアセ

クネクネ上手だから、現場があったとは信じられない💦


道の駅どうし山伏峠籠坂峠を越えて


道の駅 すばしり


ちょっと曇ってきましたよ曇り


◆ともさん撮影

不動産屋さんピースしてるチョキスッキリしたね



この後どうするか作戦会議〜( ´ ▽ ` )ノ


てらさんの中では、朝霧高原方面へ行く予定だったと思いますが…

〈アレのお店〉へ行くには時間が微妙🤔

会議の結果、来た道を戻る事になりました立ち上がる



ならば、道の駅でゆっくり休憩しましょうルンルン





ぽってりフラワーつづくぽってりフラワー