2023.10.4(水)



この日は、私が転けた現場検証ツーリングへ

行く予定でしたが…

前日の予報で傘マークだったので中止に悲しい


不動産屋さんがダメ元で

『部長の家でBBQは厳しいですか?』

と尋ねると


『いいですね』って部長からお返事がラブラブ




前日にもかかわらず、ありがとうございます♡



朝起きたら雨傘
中止で正解でしたね。

エブリーで出発車ダッシュ

お茶やジュースとデザート購入して
首都高〜東名高速へ!

東名の…ここはどこだろう?
まぁまぁ混んでいましたえーん

海老名SAでお仕事終わりのひぃさんと合流🚕

お疲れさまです〜&お久しぶりですルンルン
ちょこっと会話して出発

ひぃさんのお車

部長の家近くのセブンで
ひぃさんの飲み物(ノンアルコール)購入生ビールグラサン


いざ、部長御殿へ

おじゃましまーーーす( ´ ▽ ` )ノ



バーベキュー会場


こんなに広い屋上のある家最高ですね〜キラキラ


あいにくの雨ですが

天気が良ければ富士山見えますね富士山


『寒いからコーヒーでも飲んでて〜』

って、用意してくれたやつコーヒーキラキラ
使ったことないから戸惑ったのは内緒だよ

ちょい寒かったので気遣いがありがたい〜


火起こし〜

この後、部長に灰を飛ばされたよ〜wwえーんピリピリ

ツーリングでは落ち葉蹴って巻き上げるし
部長いたずらっ子なんだよね〜泣き笑い

私は部長の愛犬、杏ちゃんと遊ぶビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


触ろうとすると逃げるを繰り返す。

かわいいねーイエローハーツ


焼きおにぎり
美味しく焼けました〜おにぎり

続いて、高級お肉〜
柔らかくて美味しかったよ♡

外で食べるの美味しいねスプーンフォークにっこり

この後、部長の奥様

あったかいポトフ持って来てくれましたルンルン

一緒に食べて、おしゃべりも〜笑い

鶏肉、野菜、イカも焼いてくれたよ〜おねがい

お腹いっぱい


雨が降ったり止んだり。

終わりの方は雨が強く、寒くなってきたので

家の中に入れてもらいコーヒータイムコーヒー


マンゴーの芽が生えてきたね🌿🥭


その後の成長が気になっていたのです笑

実がなってくれるといいなぁ〜😁



ツーリングの予定だったけど

美味しい、楽しい時間を過ごせましたニコニコ


部長、お邪魔しましたキラキラ

ごちそう様でした〜バイバイ



さくらんぼおわりきのこ