2023.9.13(水)



富士山つづき富士山


とらや工房さん

おいしい御菓子をいただきました♪

昼食前だけど、甘い物は別腹ですよ〜


あ!煎茶も美味しくてお茶
あったかーいつめたーい両方飲めるし、
何杯でもおかわり出来るサービス!ありがたや〜


やっぱり和菓子にはお茶が合うお茶

ごちそう様でしたお願い


さて、美味しい昼食場所へと

案内していただきます🏍ダッシュ


れっつらごーーヽ(=´▽`=)ノ!


オットさんともさん
フォーメーションが変わったら合図キラキラ凝視ハッ

カメラがスッ…と出てきます。
オットさんカメラありがとうございます♡
走行写真ほとんど手を上げている説。

富士吉田ICだったかな?降りて

連れてきてもらった場所、その②

ハンバーガームースヒルズバーガーハンバーガー
初訪問☆

素早くオットさんが名前を書きに行ってくれて
5組待ち( ´ ▽ ` )ノ順番待ちますー!
そうそう、お二人は3日前にも訪問してたよおねがい

犬の同伴可なので、
部長杏ちゃん連れて来れますよ🐕💞

オットさんから簡易メニュー表もらって
どれにしようかな〜と、見ながら待ちますよだれ


席に案内され、写真を見てもやっぱり悩む笑

どれも美味しそう!!
ナイアガラ🧀はインパクト大!

そして、頼んだ品はコレキラキラ
アボカドチーズバーガー


チーズありか、無しかで悩んだww

やっぱり有りですよね。

ともさんが『美味しかったよ〜』と言っていた事もあり注文笑


ハンバーガー高さがあります🍔


専用の袋(?)に入れて

肉汁ぶしゃー!
証拠写真オットさんに撮られていたよ


プレスするけど全然潰れない。かぶりつく花

100%ビーフだけありパテが肉々しい♡

バンズもうましっニコニコ



不動産屋さんともさん
ベーコンチーズバーガーハンバーガー

オットさんは、ダブルバーガーハンバーガー

/美味しそう~♡\

ともさん良い笑顔なの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


不動産屋さんの一口もらったけど

ベーコンがカリッカリラブラブおねがい


いっぱい食べる人は物足りないかな?

ハンバーガー以外にステーキ等ありましたよステーキ


河口湖近辺だと、ほうとうとか吉田のうどんを食べる事が多いので

ハンバーガー、新たなお店発見でしたキラキラお願い

連れてきて下さりありがとうございます♪



お昼を食べたあとは、少しクネクネ〜


その前に、不動産屋さんのRZR給油⛽


ガソリン入れない組は
写真撮って待っていました笑



精進湖の畔(精進ブルーライン)を走り〜

まっすぐ行くと甲府へ抜けますが…

途中を右折!!


後半に苦手な縦溝の道が出てきてアセアセしたけど、この道楽しかったな〜ニコニコルンルン

勝沼へ来ました〜🏍ダッシュ


と、いうことは??キラキラおねがいキラキラ


連れてきてもらった場所、その③

🍑ながの園🍇


朝のシャインマスカットはフラグかな〜⛳


ながの園さん行ってみたい〜♡と、

ともさんブログを見てずっと思っていました♪


念が通じたのでしょう。

(ツーリング中、言葉に出てたかも?)

優しいオットさんが連れてってくれました飛び出すハート



『お客さん連れてきたよー』

って聞こえた気もするけど〜キョロキョロ


試食の量?


冷たいお茶も出てきて、至れり尽くせり。


田舎のおばあちゃん家に来たみたいww


おばちゃんの着ているTシャツが可愛すぎて、

ともさんと2人で悶絶してた💘キューンほんわかキューン

面白くてファンになるの分かるなぁ〜


シャインマスカット自宅に送る〜口笛


伝票を書いていると
えるふぁさんが偶然にもいらっしゃいましたニコニコ
(写真撮り忘れた〜)
えるふぁさんもシャインマスカットお買い上げ🍇


おばちゃんが
『コレ持って帰りな〜』って…

サービスしてくれたけど、

量がすごい🍇


箱までもらってしまいました。


どうやって持って帰ろうか悩んでいたら
オットさんが『コレあげるから使って』と
バイクからゴム紐を持ってきてくれました!

フルーツライダー誕生


オットさんありがとうございますニコニコ

(今はバリオスのシート下に入れて大切に持ってます♪)


不動産屋さんも🍇🎁

たくさんサービスしてもらっちゃいました泣き笑い
おばちゃんの人柄の良さもあるけど
オットさん、ともさんのお陰もある。

ありがとうございました♡

おばちゃん、また来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ
御身体お大事にキラキラ


その後、ガソリン入れて〜

勝沼ICから高速に乗り談合坂SAへ


談合坂SA

平日だけどバイク駐輪場混んでいましたよ🏍

不動産屋さんが、小腹減ったらしく…
おやき買ってくれたびっくり

ともさんはお腹いっぱいなので
お持ち帰りしました笑

最後にいっぱい笑いましたニコニコ笑い

帰りましょうー



オットさんともさん

お誘いいただきありがとうございましたニコニコ


普段行かないような場所に行けて

とても楽しかったです♡

またよろしくお願いします〜クローバー



2台でトコトコ帰路へ🏍🏍ダッシュ
中央道で事故渋滞していたけど

無事に狭山PA到着星



最後に反省会して
ツーリング終了しましたコーヒー


お疲れ様でしたー(=´▽`=)ノ



ちなみに、次の日。
部長は奥様と車で
ながの園さんへ行っていました🤭笑

部長、次回は1日遊んで下さいね〜



流れ星おわり流れ星