2023.9.13(水)



前日、不動産屋さん

『明日はどーする?バイクに乗る?』

という話をしていましたら…


なんと!

ともさんからお誘いのLINEが!


ご一緒させていただきましたルンルン



当日の朝、LINEを見たら

『午前中だけ許可をもらえた』と部長おねがいキラキラ

電撃参加です笑

ともさん、オットさんにはサプライズという事で…


先にブログをUPしている

不動産屋さんのブログ  こちらもどうぞ。



小田原厚木道路の平塚PA

7:00〜7:30待ちあわせ


不動産屋さんと2台で集合場所まで行きますが、

色々とアクシデントがあり7:15くらいに到着💦


すでにオットさんともさん部長は到着していました〜

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

◆ともさん撮影

テーブルを囲んで談笑爆笑笑い


オットさんともさんから
ながの園さんシャインマスカットの差し入れ!

甘くて美味しいおねがい
保冷バッグに入れての持参ありがとうございます✨
優しさが沁みる。

箱根伊豆部長のお庭なので
先導をお願いして出発します〜!

箱根新道を走って、道の駅 箱根峠で🚻🚽


部長はタイヤの皮むき〜チェックしています凝視

来た道を少し戻って、
富士山大観山富士山

富士山と芦ノ湖が見事です!良い景色

奥にチラっと見える

特大ブランコに乗りますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ


富士山と芦ノ湖を見ながらブランコ

最初に不動産屋さんが乗ってみます
ちがう、ちがう!
そうじゃないww
不動産屋さんは高所恐怖症です


◆オットさん撮影

不動産屋さんに背中を押してもらいましたww

楽しい〜笑ううさぎ


自力だと、こんな程度よ。◆オットさん撮影


数十年ぶりのブランコ花
いい景色を見ながら楽しかったですニコニコ


◆オットさん撮影
ともさんかわいくてキュンと来た💘

あとで思った、2人並んで乗ればよかった〜

止まる時、補助するオットさん愛

とっても絵になる部長凝視
何か見えましたか?

ブランコには乗らないけど
木の上には乗るのよ〜


カメラをセッティングしてもらって
みんなで記念撮影チョキ


この後は、部長先導で…

こんな道走ったりして…
オットさんも片手運転で撮影出来てすごいな〜と思ったり

まだリハビリ中なのに〜なんて言ってられない。
必死に走るアセアセ


休憩場所は、ココ!!
ぽってり苺いちごプラザぽってり苺

昼食場所に考えていたお蕎麦屋さん
オットさんが調べてくれましたが…
残念!!お休みでしたえーん

諦めて、河口湖方面へ向かうことにルンルン


◆不動産屋さん撮影


国道1号を気持ちよく走り

箱根エコパーキング

部長とはココでバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました♡今度は1日中遊んでね


ここからはオットさん先導で、

おんぶに、抱っこ状態で身を任せます〜飛び出すハート



まずは芦ノ湖スカイライン


〜〜回想〜〜

ちょうど、3年前の9月13日。
かべっちさん企画ツーリングに参加した際

出発早々、不動産屋さんのRZRが壊れた。
芦ノ湖スカイラインは濃霧、
下山したら激しい雨で全身ずぶ濡れ。
ツーリングも泣く泣く離脱した思い出爆笑


〜〜回想おわり〜〜


懐かしい思い出を振り返りながら
気持ち良い道を走り、展望台へ到着

三国峠

富士山をバックに並べて撮影キラキラ

不動産屋さんを撮るともさんを撮る人は

オットさんと撮りあいっこカメラ爆笑
ともさんの後ろ姿可愛すぎないか?


いちゃわちゃして(笑)

続いて、箱根スカイライン

オットさんのデジカメがスッ…グラサンカメラ

走行写真を撮ってもらいました♡


連れてきてもらった場所、その①

とらや工房

ともさんてらさんと4月頃に来たとの事ですが
オットさん不動産屋さんは初めておねがいキラキラ
ワクワクしております(笑)

静かで落ち着いた雰囲気の竹林🎍

広〜〜〜〜い庭を歩いていくと
建物が見えてきました目
池もあるよ〜

お洒落な造り!!!!
平日なのに、わりと混んでる〜
休日はもっとすごい人で賑わってるだろうな😅

列に並んで、御菓子を選びますピンク音符
いろいろあって迷うもやもや

ちなみに、すぐ隣は工房で
作業風景が見られましたニコニコ



オットさんが席を確保してくれて、すんなり着席

何から何までスミマセン🙇‍♀


いちじくの水ようかん
どら焼き(不動産屋さんとシェア)

この後お昼じゃなければ…
大福、最中、桃山、栗おこわも気になりました泣き笑い

ともさん、いちじくの水ようかんニコニコ

オットさんは、どら焼きウインク


小豆が美味しいのかな〜

水ようかん、どら焼き味わって食べましたラブラブ


おいしい御菓子を食べながら談笑

居心地が良すぎてユックリしていました笑い



この後は、河口湖方面へ向かうようですよ歩く






花つづく花