2023.9.10(日)


前日、急遽リハビリツーリングを決めました。

不動産屋さんが先にブログをあげているので
サックリ書こうかな〜?


すっとこどっこい女子のみなさんに声をかけようと思ったけどツーリングは3か月ぶり(?)
迷惑をかけそうで不安すぎるアセアセ
とりあえず、今回は不動産屋さんと2台でダッシュ


早朝、いつものファミマ待ちあわせキラキラ
6:00頃

お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

いや、お待たせしすぎました。ごめーん!
それでも、おにぎりモグモグして出発🏍ダッシュダッシュ

成木から奥多摩へ向かいます。
7時前だけどまぁまぁな交通量アセアセ

大麦代駐車場にて

日陰を求めて駐車🏍🏍
ここでは🚽だけして早々に出発!


オットさんともさんのホームコース(?)
今年初の柳沢峠を走ります〜

前後に誰も居らず、走ると気持ち良い風〜ダッシュ
不動産屋さんも私もコーナーがギクシャク💦
2台だけでマイペースに走りますニコニコ

たばやま峠の茶屋富士山の撮影場所
混んでいたのでスルーして
着いた場所は塩山のセブンイレブン🏪

時刻は9:00 日差しアチチ炎

チーズケーキでコーヒーブレイクコーヒー

この後は、北上して道の駅みとみ
こちらも交通量が少なく走りやすい。
標高が上がると涼しい〜ルンルン

道の駅みとみ

日曜だけあって、ライダーさん多いですね。
日陰のベンチに座って涼んだら先へ進みますダッシュ

山梨と埼玉をつなぐトンネル凝視キラキラ
雁坂トンネル!

『karisaka』の文字が『kawasaki』に見えてしまった人、
カワサキ菌感染者かもしれません🤭

約6.6キロ走りますが、ずっとトンネルの中に居たいくらい涼しい〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ループ橋をぐるんぐるんして…
ランチ会場の小鹿野町

イデウラさん

久々にイデさん来たよ〜飛び出すハート
奥様に案内していただき、お座敷席へニコニコ



イデさん到着するまでに、不動産屋さん
↓↓コレにしようか?↓↓と話していました笑

メンチカツえびフライ定食

ともさんぴなこさんのブログで
てらさんが食べていて気になっていましたww

衣サックサクでとーっても美味しかった目がハートルンルン
以前、厚切りロースカツも食べたけど
イデさんのフライ系は美味しいですね。

食後のコーヒーまでいただきましたラブ
いつも、ありがとうございますラブラブ

お会計後、イデさん外へ出てきてくれて少しお話し出来ましたニコニコ
呼ばれて慌てて店内へ戻って行かれましたが、
忙しい中お見送りありがとうございました♡
ごちそう様でしたニコニコ


ここからは、前後交代して私が前を走ります驚き

秩父市街地を抜けて〜
道の駅あしがくぼは激混みだったのでスルーして
山伏峠ダッシュダッシュ

前を走る隼さんが良いペースで走っていたので
頑張って追いかけました〜煽り💦
おかげ様で少しコーナーの感覚戻ったかな?😅

有間ダム

写真撮ったりして、少し休憩花ニコニコ花
ここから不動産屋さんに前を走ってもらい
15:00くらいに地元へ帰還🏍🏍


久々に200km以上走り、
良いリハビリツーリングになりましたスター


あ、安心してください(?)

膝パッド着けてますよーニコニコ


クローバーおわりクローバー