2023.4.9(日)


黄色い花つづき黄色い花


道の駅 万葉の里でお昼を食べたら、

志賀坂峠をクネクネ〜ここもフリー区間ニコニコ


最初は気持ち良く走っていたけど、

後半は大名行列になってしまいました。


峠を出てからみんなビューンダッシュ

◆cosamaさん撮影

小鹿野のローソンで休憩


◆ちーちゃん撮影

スイーツは別の場所で食べるので

水分補給だけしましたジュースコーヒー


イデウラさんの先で給油します〜


↑ガソリン入れる組⛽↑

↑ガソリン入れない組↑


入れ終わったら、有料道路の無料区間を走って

メーメーモーモーへ突撃します!

あれ?モーモーメーメーだったかな?🐄🐏


その途中の道で…


(⁠・⁠∀⁠・⁠)oO( 前方に何か落とし物…? )


ちーちゃんソレアキラっちさんをキョロキョロ見てる。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)oO( あ、メガネだ〜サングラス )



ん?????もしかして…

アキラっちさんのメガネだった!?

後で聞いたら老眼鏡だった。


この時、お世話になりましたサングラス

グッバイアキラっちさんのメガネ…サングラスキラキラ泣くうさぎ


メーメーモーモーを駆け上って…下りて…
2度目の道の駅 ひがしちちぶに到着です🏍ダッシュ

ぴなこさん曰く、裏口入学してww
最短距離でソフトクリーム売り場へランニングダッシュ

みなさん、順番に買いますよ🍦

◆ちーちゃん撮影
待っている間に…

ちーたんと…笑

ぴなこさんと撮りあいっこ笑

振り向けばオットさん
カメラに気付いて止まっててくれましたニコニコ飛び出すハート
レプちゃんさん、たまたまフェードイン(笑)

ちーちゃんを撮ってたはずが
後ろの3人に撮られていた様子ですカメラアセアセ

旦那っちさんラーメン食べなかったみたいです😂


不動産屋さんは地元の会合がある為
一足先に帰られました。

ちゃんと手信号して帰ってねー笑い泣き笑

その後、私達もバイクの元へ移動

◆ともさん撮影
ZXシリーズが並んでカッコイイですキラキラ

ここで、前回の女子ツーでもお会いした
はかちんさんと偶然遭遇(笑)

◆cosamaさん📷ありがとうございます♡

一緒に写真も撮って、解散のご挨拶。


旦那っちさん先導でいつものインターまでダッシュ

みなさんをお見送り〜バイバイ



レプちゃんさんが居ないのは
バイクから降りて挨拶に来てくれたからですニコニコ
ありがとうございました✨

◆旦那っちさん📷ありがとうございます!


旦那っちさんぴなこさんとバイバイして

地元へと帰りましたバイバイショボーン



ぴなこさん旦那っちさん、ルート設定やら先導やケツモチありがとうございました🙇‍♀


ステッカーも配布出来て良かったですルンルン

またよろしくお願いします!