2023.4.9(日)


チューリップ紫つづきチューリップオレンジ



オットさんともさんから

🍓いちご🍓を頂いた後は…

道の駅ひがしちちぶを出発ダッシュ

目指すは3年半ぶりに開通した定峰峠



↑ぴなこさん、ありがとうございます📹

後方でローリングしている数台…?キョロキョロハッ


◆旦那っちさん撮影

信号左折してずっと真直ぐ行けば定峰峠🏍


何となく雰囲気は覚えていましたが、久々なのでマイペースにトコトコ🏍ダッシュ

土砂崩れの場所はキレイになっていました



有料道路の無料区間では

旦那っちさんが動画を撮ってくれました📹✨


蒔田サーキットを走って
セブンイレブンに到着!!


駐車場の真ん中に1台のSSバイクが?🏍

ブロガーの兄者さんでしたニコニコ

はじめまして〜キラキラ


11台の大所帯に驚いているご様子でした。


◆ぴなこさん撮影

のZX10R!
ファイアーパターンが素敵✨おねがい

団体に囲まれた兄者さんのバイク
というか、旦那っちさん爆笑飛び出すハート


ちーちゃんに言われてポーズをさせられている
御三方(〃ω〃)照

飴を持ってくるの忘れたので店内へ走る人

今日の飴はコレ!🍬
はちみつレモン飴が無かった〜


ぴなこさんはマドレーヌ♡


ともさんは草もちモグモグ♡

後ろのテラさんも、お菓子をモグモグもぐもぐ


ちーちゃんに撮ってもらい出発準備しましょう


みんな出発準備完了!!!!!


兄者さんにお見送りしていただき
兄者さんありがとうございました(*^^*)

ぴなこさん先導で土坂峠へ向かいます。


途中、前方にオフ車の団体さんがいたので
時間調整で一旦停車🏍

いつでも出発出来るように
みんなヘルメットは取らないのかな〜グラサン

cosamaさんは足が長くて羨ましいなぁ目がハートキラキラ

ぴなこさんは、アキラっちさんに何か質問してる?

カメラに気付いたちーたんニコニコ飛び出すハート

ともさんもカメラに気付いてポーズほんわかラブラブ
その後ろで、ちーカメラマンに応じるオットさん📷


そろそろ良いかな?再出発しまーすダッシュ
土坂峠はフリー区間との事で…

ともさんwithファルコン
みそぴぜふぁー
cosamaさんwithむむみちゃん
SSバイクの間を走らせてもらいましたちゅー
セパハン前傾姿勢で峠を疾走る姿はカッコイイなぁ✨

工事区間にて。
ちーたんのナンバーが優等生おねがい


群馬県側は砂が撒いてあったりするので

気を付けて走り、峠の出口で先頭組と合流!

道の駅 万葉の里へ向かいます。


◆オットさん撮影
道中、cosamaさんパー爆笑

道の駅 万葉の里

🏍天気良いので、賑やかです〜車

本来は『おかた茶屋』で昼食の予定でしたが
時間が押してしまったのでここで食べますスプーンフォーク

『みんな何食べる〜?』

食券買って席に着きます。
『はーい!撮りますよカメラキラキラ
あれ?ちーちゃんが居ない…迷子?

手打ち天ざるそば

迷子じゃなかった

【とろろ】お裾分けしていたよ♡


レプちゃんさんのハムカツ定食

定食系もいいなぁ…よだれ
ごちそうさまでしたお願いスター


外へ出て食休み〜


ともさんが撮ったこの写真ジワジワくる泣き笑い
旦那っちさんの女子力がどんどん上がるwwテラさんも…笑
私にも教えてほしい。

◆ちーちゃん撮影

この後は、また峠を越えて

秩父方面へと向かって行きます。



流れ星つづく流れ星