2022.10.2(日)


仕事後。

ゼファーのテールランプが切れている事に気付きつつも、帰宅を急いでいましたダッシュ



所沢辺りで小川みずきさんのブログで拝見した

オートショップ石場さん

存在を思い出し、緊急ピットイン!!!



オートショップ石場さん 


鍵を締めて、お帰りになるところだった驚きアセアセ
営業時間外、飛び込み来店にも関わらず
丁寧に対応して頂きありがとうございました!


後ろから盗撮すみません。

無事にテールランプが点き
安心して夜道を走ることが出来ましたニコニコ

とても助かりましたルンルン


たまに走っている姿を目撃されていたようです。

また困ったことがあったらお世話になります🙇‍♀


ありがとうございました飛び出すハート