2022.9.11(日)


去年、不動産屋さんが神流湖の道でコケた

現場検証をしてきました。


肋骨5〜6本骨折事件📖

別名:魔のNo.56


No.56とは??↓↓

不動産屋さんのブログ 


爆裂メンバーを引き連れて行きました笑い泣き




いつものファミマ 7:00 集合


不動産屋さん、RZR
GSかずっちさん、GS750
みそぴ、ゼファー750


お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
かずにいさん、MT-09
(最近乗り換えたばかり)

キチ○イ3号と不動産屋さんに言われている人が

最新のバイクを手に入れちゃったよ😂😂😂おそろしや…


かずにいさんも、アメブロガーです↓↓


こちらの御三方がすでに到着されていました。


久々の再会にワイワイしていると…?

不動産屋さんが管理する
ガレージハウスにお住まいのKさん!!!
CBR600RR

前日の告知でしたが参加して下さいましたニコニコ
これには不動産屋さんも嬉しそうでした(笑)

談笑していたら、目の前を1台のニンジャが!

ヒデさんでした爆笑気づき

午前3時から走り回って、お帰りの途中。
このあと用事と仕事があるのでご一緒出来ず…
寄っていただきありがとうございましたチュー

最後にゴリさん到着です!XR650
寝坊したけど間に合って良かったです🤭

国産メーカー勢揃い!6台でツーリング。
久々のメンツが多くて楽しくなりそうルンルン


7:30頃出発ダッシュ
Kさんが給油のためガススタに寄ります⛽

キリッ( ・ิω・ิ)✨

ゴリさんに猫じゃらし持たせて遊ぶ〜笑ううさぎ

ゼファーに猫じゃらしが…!びっくり
かずっちさんかずにーさんにデコられてたww
そっ…と土の上に置いてきたwww


お出かけ日和とあって車やバイクが多いことハッ
日曜日の洗礼を受け、山伏峠を越えました。

道の駅あしがくぼはスルーダッシュ

ゴリさん爆裂スカジャンが似合いますね(*^_^*)

そのまま長瀞方面へ行き

長瀞のセブンで休憩🏪

走ると涼しいけど
日差しが強くて、止まるとアチチー滝汗

かずっちさんがMT-09に興味津々!

跨がって、とても喜んでる(笑)
足付きも良さそうですねルンルン

XRは無理だったみたいです煽り
足つかない〜ってアセアセ

ついでに…私も泣き笑い
MTは軽くて起こすのラク!乗りやすそうです♪
XRはバイクに乗せられてますね。足が宙ぶらりんww

かずっちさんゴリさんが給油へ⛽
その間、先の道で待ちます。

むむ??キョロキョロはてなマーク

カメラを向けていたら
『撮ってくれ〜』と言わんばかりに
かずにいさんナイスポーズグッグラサン


はい、全員揃ったら通称ダンプ街道を通り
R462で神流湖沿いをクネクネと走りまして…

カーブNo.56 現場へ到着!
不動産屋さん撮影

よく見ると凸凹していて路面悪い。
気持ち良く走っていたらハンドルとられそうアセアセ
カーブNo.56、気をつけましょう〜!物申す
誰一人ヘルメットも取らず、
不動産屋さんだけ現場写真を撮り終了(笑)

かべっちさんコーナーを通り過ぎて…

道の駅 万葉の里へ到着
自撮りしていたら知らないオジサマに見られてたハッ

あれ!?かずっちさんGS
マフラーステーのボルトが無くなってる!ポーン


不動産屋さんからタイラップを貰って補修👍キラキラ
以前も、ツーリング中にマフラー落としたり…
何かしら落とし物をするGSかずっちさん笑い泣きww

ゴリさん、コーラフロートを飲んでいたよお願い

ソフトクリーム食べようと思ったけど
見たら飲みたくなっちゃったな!

クリームソーダにしましたジュース
アイスではなく、ソフトクリームが入ってる♪

/クリームソーダいかがですかぁ?\

不動産屋さんにクリームソーダを持たせる
その後ろでかずにいさんがニヤニヤしていたw

クールダウンして、また走り出しますルンルン
道の駅 上野をスルーダッシュダッシュ

途中、長い工事区間がありパチリカメラキラキラ
自分を入れた写真も撮りたかったが、時間無かった😂笑


走っている最中、気が付かなかったのですが
いくつかあるトンネルでぴなこさん、ともさん達とすれ違っていたらしい!!!!ポーンハッ
マジか〜〜〜前しか見ていなかった自分が悔やまれる。

ぴなこさんからTwitterにコメントとLINEにも連絡が入っていたのに確認出来ず…すみません😭ニアミス残念すぎる。
ぴなこさん、連絡ありがとうございました🙇‍♀


時刻は11:30🕦昼食場所へと到着です。
不動産屋さん御用達
おかた茶屋』
かずにいさん変顔ありがとうございます。
顔隠しちゃうけどねw

お昼前なので空いていましたルンルン

ざる蕎麦&野菜天ぷら
不動産屋さんから、味噌おでん貰いましたスプーンフォーク

他の方々も蕎麦、うどんの注文が多いなか

ゴリさん、カツカレーカレー
カツ大きくて美味しそうでした。

ごちそうさまでしたお願い満腹(´π`) ウップ

来た道をまた戻って、道の駅 上野
休憩前にガソリンを入れます⛽

ん?かずにいさん何か見つめています目

あら〜迎えに来ちゃった?誰を?

ガソリン入れようとノズルを持ったら

「あれ?みそぴちゃん?」と、
タンデムした方に声をかけられましたひらめきキラキラ

あ、あなたは…!!!!


カナイさん!!
奥様のヨーコさんとは初めまして〜ニコニコ
ありがとうございます爆笑

少しお話をさせていただきお二人は出発ダッシュ
久々にお会いできて嬉しかったです〜爆笑
ありがとうございましたキラキラ

日陰にて休憩アセアセ日差しが暑いね〜
Kさん『十石みそソフトクリーム』
嬉しそうに買ってきましたよ(笑)


このあと、志賀坂峠を越えて〜

信号待ちにて🚦3人先に行っちゃったよ〜

ミューズパークを越えて秩父市街地へ
ここだけかずにいさんとランデブーだったひらめき

トコトコ走り、道の駅あしがくぼ到着
日曜日の芦ヶ久保は大混雑不安アセアセ

道の駅上野で食べてなかったので

紅茶&バニラミックス

ソフトクリーム🍦



ゴリさんKさん紅茶ソフトクリーム
Kさんはさっきも食べてたよね?笑爆笑

かずっちさん
ソフトクリーム持って彷徨っていました歩く


かずにいさんはR299から帰るとの事で、
ここで離脱バイバイありがとうございましたニコニコ

残りのメンバーは山伏峠を越えて〜
ゴリさんは小沢峠で流れ解散バイバイ
お疲れ様でしたニコニコ

朝待ち合わせした
いつものファミマへ到着!

みたらし団子お団子

食べやすい小さめサイズルンルン
甘いものを最後に食べまして解散ですニコニコ

皆さま、お疲れ様でしたキラキラ


あっさり現場検証は終わりましたが…(笑)
カーブNo56気をつけましょう。 

久々にお会いする方々と一緒に過ごせて
とても楽しい1日になりました。
ありがとうございましたチュー



ひまわりおわりひまわり