お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

気が付けば2ヶ月ぶりのブログ?


今回はツーリングネタではありませんが

この2ヶ月の出来事をサラ〜と綴っていきます。



2022.6.8(水)


6月6日に関東甲信越で梅雨入り傘

6月27日梅雨明け☀猛暑炎


この日はCBRのあみちゃんと山梨のカフェへ、女子ツーする予定だったけど天気が怪しくて中止悲しい

折角だから川越で遊ぶ事になりましたーおねがいラブラブ

バイクじゃなくても一緒にお出掛け出来るの嬉しい♪

ヽ(=´▽`=)人(=´▽`=)ノ


こんなカワイイ姿のあみちゃん


食べ歩き…


足湯カフェへ行き…


せんべい焼いて…🍘

コーヒー飲んでマッタリコーヒー

からの

芋食べました🍠
川越といえば、芋だよねー🍠チュー


ツーリング行けなかったけど

かなり充実した1日でした

あみちゃんありがとうー!リベンジツーリングしようね!




2022.7.10


この日はゼファーのタイヤ交換

灼熱の都内へダッシュ


タイヤショップ ウルフ

予約制ではなく来店順。
前回と同じα14にしました。

すぐにハブダンパー交換した方が良いですよ。
と、言われたので

帰りにバイク屋さん寄って部品注文しましたニコニコ



2022.7.19


草津温泉旅行へ行きました。


ホテル櫻井


ロビーが綺麗!
ウェルカムドリンクもあった♪
昼と夜、2回湯畑へ行きました。
ゆっくりマッタリするつもりが、
なかなかのハードスケジュールに泣き笑い


軽井沢、キャベツ畑に寄ったりしました。

後日帰ったら、不動産屋さんの長男がコロナ陽性で

旅行の思い出は吹っ飛んだ(笑)



2022.7.31


出勤前にバイク屋さんへ行きゼファー入院


ハブダンパー、レギュレーター、プラグコード交換をしてもらいますキラキラ
エンジンのかかりが悪いので
レギュレーター、プラグコードもついでに交換。

一週間後、退院しました。


そんな感じに6月7月過ごしておりました。



次回ツーリングネタ書きます🙇‍♀