2022.6.1(水)


前々から『富士宮やきそばが食べたいな〜』

思っており、今回行ってきました(=´▽`=)ノキラキラ


前日まで2人だけでしたが

ひぃさん新田さんツッチーさんも参加

計5台🏍🏍🏍🏍🏍ダッシュ


ツッチーさんお久しぶり!おねがい

2020年12月伊豆にて。たぶん、これ以来ですね〜



まず、圏央道 狭山PA 8:00 

不動産屋さんと待ち合わせ


珍しく私が先に到着していましたヽ(=´▽`=)ノ

おにぎりとお茶
朝ごはんをモグモグおにぎりもぐもぐお茶

8:20頃出発ダッシュ

集合場所のセブンイレブン相模湖インター店
約30分くらいで到着!

9:00集合ですが、10分前に全員集合キラキラ
(新田さんは途中合流するとの事)

エリアさんのカバー🤭カッコイイね✨

ツッチーさん直ったRZRで登場!!!
絶好調の様子でしたグッ
ここから4台で進んでいきます🏍🏍🏍🏍ダッシュ

不動産屋さん先導でK76道志みちで道の駅へ


道の駅 どうし 到着

爆裂Tシャツと大濱會Tシャツのコラボ?
ひぃさんツッチーさんお喋り中爆笑

ちょっと休憩して、山伏峠を越えて
道志みち終点にて新田さんと合流しました!
ここで↓↓
早朝から伊豆ソロツーして登場!!
さっきまで亀石PAに居たらしいけど…凄いですー泣き笑い



富士山が顔を出しているので

山中湖の駐車場にて撮影会富士山カメラ


キラキラおねがいキラキラ

富士山、キレイに見えましたルンルン


◆ツッチーさん撮影

ワチャワチャとみんな撮影爆笑


ひぃさんがゼファーと写真を撮ってくれると言うので、色々とお願いしました(笑)ルンルン

映え〜ニコニコ

照れるww
撮ってもらいましたキラキラ(撮る人を撮るも…)
ありがとうございました🙇‍♀


ツッチーさんの写真
ベストショットだと思う〜お願い花

さぁ、富士宮やきそば目指しますよー!

少し緑を見ながら裏道を走る〜

給油をしてから⛽、樹海の中を走る!!!

新緑をたっぷり感じました🌿🏍🌿


途中、不動産屋さんのウォレットケースが外れてしまい緊急停止物申す

◆ツッチーさん撮影

財布が逃げ出さなくて良かったですね〜💸


プチハプニングもありましたが

無事にお店へ到着!


12時前に着いて、ちょうど良い時間スプーンフォークニコニコ

天神橋!

富士宮やきそばを食べる時は、だいたいココ♪


ノラ猫ちゃんかお出迎え〜オッドアイ猫


飼い猫のようなくつろぎっぷりwww

話しかけるとニャーンと鳴いてかわいい〜



全員同じだと早く提供出来る、との事で
みんな『富士宮やきそばミックス』にルンルン

おばちゃんが鉄板で焼いてくれていますおねがいキラキラ

富士宮やきそば ミックス
〜目玉焼きトッピング〜

←もち明太  お好み焼き  ミックス→


お好み焼きは不動産屋さんのおごり立ち上がるラブラブ

ゴチになります!!!!!!


餅はお腹が膨れるからやめようって言ってたけど

『ツッチーさん居るから大丈夫だよね〜♪』

で、いっぱい食べてもらった(笑)


久々に食べたけど美味しかったー(´~`*)スプーンフォーク

ごちそうさまでしたお願い




さて、
富士宮やきそばを食べた後ノープラン滝汗

ひぃさんに先導をお願いして
また道の駅どうしへ向かいます。

来た道と同じではつまらないよね?という事で
富士山スカイラインを走りました富士山

富士山スカイライン17度…冷え冷えー
最高気温25度とかだけど、革ジャンで良かった泣き笑いキラキラ

ガタガタしている所もあるけど楽しい道ですね
ここでも新緑を感じました🌿マイナスイオン!🌿


R138山中湖へ出て、道の駅到着!

二度目の道の駅どうし爆笑


ここから道坂峠ダッシュ

ツッチーさんとランデブー♡させて頂きまして
K35へ行く前に給油⛽ニコニコ

初めて利用しました。良い所を知りました⛽


K35で秋山方面へ〜
途中左折し、上野原甲武トンネルを抜けて…

戸倉セブンイレブン 休憩コーヒー


しびたん君がいました!!
お久しぶりです〜ニコニコ

奥のバイクが気になります凝視キラキラ
HONDAと書いてあるけど…。

おしゃべり&休憩していると

あおっぴさん!

あおっぴさんのんさんが下山されて
セブンに到着されました!!!


周遊で色々とあったようで…

お疲れ様でした🙇‍♀


お二人からスイーツをご馳走になりましたロールケーキ

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


その後、作業着姿のあきらさんが登場

(写真撮り忘れた💦)一瞬バイク業者の方かと思った爆笑


楽しいひと時を過ごし、

お先においとまさせて頂きました歩く




あおっぴさん写真ありがとうございます!


五日市駅前で

ひぃさん新田さんツッチーさんとお別れバイバイ

また宜しくお願いします!



不動産屋さんと私は、、、

伝丸ラーメンに寄り、反省会して解散ラーメン

そういえばお昼も麺だったなー🤣笑



お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノキラキラ


次はどこへ行こうかなー?

気になるところアチコチあるけど…

梅雨入りしちゃったなー泣き笑い傘曇り




走行距離326km🏍ダッシュ



花おわり花