2022.1.26(水)


今までのマフラーが

サビサビ&腹下で割れていたので

交換しました飛び出すハート


ショート管が良かったので
色々と調べた所K-factoryの物に〜ルンルン

まずは開封
カタログも入っていました📕


新品は良いですね〜グッ

まずはマフラーを外しまして…



ちちんぷいぷい…
( *ˆωˆ )⊃━☆゚.*・。

ほいっ!

キラキラヽ(=´▽`=)ノキラキラ
新しいのが付きました

タンデムステップとギリギリ当たらない

BeforeとAfterの写真

手曲げ風が良い感じニコニコルンルン


不動産屋さんと試乗も兼ねて
狭山市にあるライダーズカフェへ

ステーキステーキ隼ステーキ

マスターは隼乗り!
入り口のバイクがマスターのです指差し乙女のトキメキ

ハンバーグとステーキの欲張りセット泣き笑い

手捏ねハンバーグ美味しいステーキ

ワッフル(チョコレート)

食後にワッフルとココアで癒やされましたニコニコ


ごちそうさまでしたー飛び出すハート



パッと見て、あまり変化したわけではないけど満足ほんわか

音も前と変わらないかな???

良くなりましたー笑

サビさせないように気を付けねば…



🌼おわり🌼