2021.11.7(日)



さくらんぼつづきさくらんぼ


道の駅 万葉の里 へ到着し、

『イデウラさん』開店時間(11:00)まで時間調整腕時計


紅葉見たり〜もみじ紅葉もみじ

撮る人を撮ってみたり〜

↑cosamaさんに撮ってもらった写真
おしゃべりしたり〜ラブ

夢中になっていたら11:30に…!!!ガーンハッ

(イデさんごめんなさい🙇‍♀💦また今度行きます!!)


相談の結果、お昼は道の駅で食べることにナイフとフォーク

食券を購入して席に着きます♪


◆ちーちゃん撮影
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶

蕎麦が「新そば」と言うことで…

天ざるそば

手打ち蕎麦なので麺の感じも良くて、
美味しくいただきましたニコニコ
(ちーちゃんはエビ天を
ぴなこさんにプレゼントしていたような?笑🍤)

楽しくお食事して〜爆笑


◆cosamaさん撮影
ごちそうさまでした🙏✨

食後のデザートに

みんなで『ソフトクリーム』を食べます〜🍦にやり


ミックスソフトクリーム🍦

せっかくなので
『カンパーイ!写真を撮ろう♪』
と、なったのですが…


うまく写らない笑い泣き

なんとなく「カンパーイ🍦」伝わるでしょうか?(笑)



ソフトクリームを食べながら、

おしゃべりしていると〜


『ぴなこさんですか?』とお声がにやり


私もフォローさせて頂いている…


風さんでした!!!
はじめまして〜キラキラ爆笑



風さんを挟んで写真♪を撮りましたカメラ

でもこの写真…
声をかけられたぴなこさん撮影!!!滝汗ハッ

声をかけられた主役が一緒に写っていないって…

気が利かずスミマセン〜💦


◆ちーちゃん撮影


風さん、ありがとうございましたキラキラ

次回お会いした際は

ゼファーをじっくり拝見させて下さいねー(*^_^*)



根っこが生えていたようで

気付けば3時間同じ場所に滞在していました!


ちーちゃん撮影からの、出発しましょう〜!



神流湖沿いを走り、杉ノ峠をクネクネして



この日4度目セブンイレブン🏪で休憩お茶


cosamaさんお化粧直し口紅おねがいクシ乙女のトキメキ


ぴなこさんも真似してお化粧直し〜化粧品お願いブラシキラキラ

四方八方からカメラが…爆笑

化粧直さなくてもおキレイ(*^ω^*)✨


ここで@ともさんから「オットから…」


 
ステッカーを戴きました!
✨わーヽ(*´▽`*)ノーい✨

オットさん、受け取りました〜〜♪
ありがとうございますラブラブ

◆ぴなこさん撮影
談笑しまくり、コンビニを出発〜🏍🏍🏍🏍🏍


ぴなこさんスペシャル裏道ルートを走り
(この裏道ルートも、とても良かった〜♪)
メーメーモーモー方面へ行く交差点にて。
 
うしろから〜おねがいカメラ

前からおねがい
ともさん、ケツ持ちありがとうございますキラキラ



みなさんを盗撮しまして、

道の駅  ひがしちちぶ へ到着です!


◆ちーちゃん撮影
まだまだ元気〜!チョキ爆笑


\はーい!撮りますよ〜/

◆ちーちゃん撮影

膝がプルプルしました…滝汗


男性トイレ女性トイレ🚾休憩をしたら、また峠越え富士山



この日5度目セブンイレブン🏪


ここでお出迎えしてくれたのが…なんと!

◆@ともさん撮影

だんなっちさん…(´⊙ω⊙`)!
だんなっちさんの先輩さん…(´⊙ω⊙`)

『はじめまして〜』でしたルンルン

ぴなこさんがみんなには内緒にしていたようで

サプライズ登場にビックリしました爆笑


欽ちゃん走りを 
生で見せてくれました〜音譜


しかも、サービスが良くて…


◆ぴなこさん撮影

どこまで行くんですか〜笑い泣き


超ロング欽ちゃん走りを披露してもらいましたキラキラ

私だったら足が絡まりそうなのに、だんなっちさん上手!


だんなっちさんぴなこさんご夫婦、会話中チュー


先回りして撮影してくれるそうで

だんなっちさん&先輩さんは出発DASH!



★撮影動画や様子はぴなこさんブログにて↓★



撮影してくれただんなっちさん達を待ちます照れ

華麗なローリングをして登場キラキラ

撮る人を撮るシリーズ@ともさん

◆だんなっちさん撮影
女子ツーらしい写真ラブラブ
私、どこ向いてるのー💦


この写真も〜ラブラブ

◆だんなっちさん先輩撮影
撮影の裏側笑い泣き
STAFFジャンパーが何とも言えない良さ♡

最後に信号待ちで
だんなっちさんが撮影してくれましたカメラ

この写真お気に入りニコニコ


ちーちゃんcosamaさん@ともさんとは

この信号でお別れ〜バイバイお願い

ぴなこさんとは途中で流れ解散〜バイバイおねがい


その後、無事に帰宅しました🏘



みなさん優しいし、走るペースも良くて

初対面、初参加でもとても楽しかったです♪

ありがとうございましたラブラブ

第2弾あったら参加したいな〜(*^_^*)


↓だんなっちさん撮影↓

/バイバーイバイバイ



本当はもっと載せたい写真、動画はあるけど

容量オーバー?枚数制限?らしくこの辺で🙇‍♀💦




ピンク薔薇おわり赤薔薇