2021.11.7(日)



🍀つづき🍀


セブンイレブンにて…


◆ぴなこさん撮影


あちこさんにお見送りをしてもらいましたバイバイニコニコ


一緒に走れたら良かったのですが、

この後あちこさんはお仕事へあせる

ありがとうございました!お菓子もごちそうさまです!!



ぴなこさん先導で出発ー!


踏み切り遮断中にカメラキラキラ

@ともさん撮影

後ろからバージョン〜カメラキラキラ



どこをどう走ったのかな?🤔

気付いたらモーモーメーメーに行く道を

クネクネ走っていました笑い泣き


みなさん軽快に走り抜けて、頂上に到着富士山


ちーちゃん!!!キョロキョロハッ


カメラに気付いたちーちゃん

ポーズをヽ(=´▽`=)ノしてくれましたルンルン


バイクだけで📸

ここでぴなこさんから提案がおねがい

『みんなでジャンプして写真撮ろう〜♪』
 
(*´-`).。(ぴなこさんのブログで見るアレだ!!!)

↓ぴなこさんカメラにて

こうやって飛ぶんだよ〜

指導を受ける生徒たち!
( ´ ▽ ` )ノ はーい!ぴなこ先生わかりました〜!

せーーーの!

cosamaさんが1番飛んでますね〜爆笑
ぴなこさん@ともさんのシンクロ率!
膝曲がってないけど私もなんとか飛んでますルンルン

ちーちゃん…キョロキョロ


女子ツーらしくて楽しい一時ニコニコ


@ともさん撮影

ジャンプを3回ほど飛んでも
高台に登りに行けるcosamaさんラブ
cosamaさん以外、みんな体力温存(笑)

/ネジさんの真似〜\


シャッターチャンスを作ってくれましたカメラキラキラ



◆cosamaさん撮影

高台から写真を撮ってもらいましたおねがい

ありがとうございます〜ラブラブ



ここで、@ともさんのシートバッグが

開いていたかもしれないと!びっくり事件だー


ぴなこさんの大事な荷物が飛んだかもしれない〜

と、心配になり荷物検査虫めがね


無事、ありました爆笑


ホッと安心する@ともさんε-(´∀`*)ホッ

貴重品とかが飛んでいかなくて良かったです〜


cosamaさんに写真を撮ってもらい…


素敵な写真なのに、私寝てるし〜笑い泣き笑 


このあとも、ぴなこさんに渋滞回避ルートを

案内してもらいました〜ルンルン



◆@ともさん撮影
なかなか後ろから撮ってもらう事がないので
嬉しい(*´ω`*)ありがとうございます♡


道中は快走路でとても良い道でしたルンルン

ただ、今度同じルートを走りたいけど全然分からない滝汗



そして、この日3度目のセブンイレブン🏪

秩父のどこか笑い泣きここはどこ?状態です。

天気が良くてポカポカしてきました太陽

ちーちゃんが気になるお菓子を購入〜クッキーのプレゼント

/本日ご紹介する商品は…コチラ!ラブラブ

アイドルちーちゃんラブ
明日からこのお菓子、爆売れ間違いなし。

撮影現場の裏側…グラサン


『バター焼いちゃった?』のお菓子

なかなか近所でも見たことがなく、

食べたらバタートーストみたいで美味しい!


ちーちゃんご馳走さま♡



休憩中のお話が楽しすぎる〜爆笑

でも、そろそろ出発します🏍🏍🏍🏍🏍DASH!



ちーちゃん戦闘で先頭で土坂峠を突入〜!

土坂峠は砂利のイメージでしたが大丈夫でした(*^^*)

(もっと寒い時期に撒かれるのかな?)

5人みんな並んで走れて、むしろ楽しい〜♪


峠を駆け抜けて、道の駅 万葉の里


着きましたおねがい時刻は10:15


お昼をイデウラさんで食べる予定なので

開店まで時間調整しますニコニコ




トランプダイヤつづくトランプダイヤ