少々時間が経ってしまいましたが…


2021.10.10(日)



第2日曜日なのでお休みルンルン


6月以来の爆裂ツーリングです爆笑


最近は北関東方面へ行く事が多かったので、

「たまには南方面へ行こうか」という話から

吉田のうどんツーリングになりました🏍照れ



不動産屋さん

狭山PA 8:00 待ちあわせ


少し早めに着いて一緒に朝ご飯を食べますおにぎりパン


混んでるかもしれないので早々に出発🏍🏍DASH!

圏央道も中央道も意外とスムーズに流れてました
30分くらいで到着★




すでに全員到着していました笑い泣き乙女のトキメキ


★メンバー★

不動産屋さん…Z1000mk2

ヒロキさん…エリミネーター400

ユキさん…エリミネーター400

ケンさん…マッハ550

みそぴ…バリオス


☆ゲスト☆

新田さん(新田會)…ZRXダエグ

ダエグさん(新田會)…ZRXダエグ

マーベリックさん…マッハ750


9台で道志みちを走り道の駅どうしへ〜


その前に給油します⛽


/はい!ピースチョキ

順番待ち中にパチリッカメラおねがいキラキラ

走り出す前から道志方面の天気が怪しかったのだが…ポツポツ傘小雨状態にえーん


濡れながらトコトコ道志みちを進み、

道の駅に入ろうとしたら大渋滞!ガーンハッ


「日曜日はすごいな〜」なんて思っていたら
インカムから『誰かが手を振ってる』って…


見てみたら…ちーちゃん!!?Σ(゚∀゚)幻覚?
小田原へ行くって聞いてたけどなぜ道志へ…?という疑問が


どうにかこうにか駐車場へ入り
誘導員さんの指示を聞きながらカメラにピース!

◆ちーちゃん撮影

初めて敷地の奥へ駐車しました。
みんながいる方へトコトコ移動…ランニングDASH!

 
/ちょっとぉ〜写真撮ってぇ〜\
cosa次郎も一緒に撮ろう〜

って言ってたような?(笑)

 
ガシっと!
逃げようとしたら捕らえられました?笑い泣き

久々の再会、女子〜ずラブラブ
ちーちゃんcosamaさんもお久しぶりラブ

かべっちさんもお久しぶりですニコニコ

これから小田原へ向かうそうですが…
何やらバイクの修理中🔧

その間にお話タイム爆笑爆裂メンバー放ったらかし(笑)


そろそろ移動しようか〜という時

バイクの修理も終わった?様子で

かべっちさん軍団の皆さま、先に出発〜( ´ ▽ ` )ノ

むむみちゃんにお会いしました目キラキラ
ラブcosamaさんとむむみちゃんカッケー!


ちーちゃんはオジサマに絡まれてて

(なぜかオジサマとCBRの写真を撮って欲しいって頼まれてた)

バイバイ言えなかった…。


みなさんお気をつけて〜バイバイ爆笑



爆裂も出発!


後ろから盗撮カメラ
信号手前で渋滞〜

ひぃさんにバレていたチョキ笑い泣き


このあとも、霧雨&小雨の中を走り

目的地到着!!!!


彩花さんです。

ちょうどお昼時に着いたので
長い列が出来ていました滝汗

でも回転率が高いので、10〜15分待ち入店!
4人と5人で別れてお座敷に座ります。
カウンターもありますが席が少なくお一人様用かも。

メニューはこんな感じでリーズナブルおねがい

待っている間は歓談乙女のトキメキ

月見うどん&きんぴらトッピング


大体いつもこの注文をしますニコニコ


しょうゆと味噌?ベースの汁で

コシのあるうどん、きんぴらがマッチして美味しいのです!!!+たまご。

実は、あまりうどん好きでは無いのですが(そば派)

水沢うどんと吉田のうどんは好きです🥰

トッピングで、イカ天やお肉も美味しそうでした〜



お腹が空いていたのか汁まで飲み干しました。

身体も心も温まりましたお願い

ごちそうさまです!乙女のトキメキ



このあとは、高速に乗り

奥多摩方面へ向かうようです照れ




流れ星つづく流れ星