2021.10.6(水)



志賀草津道路を走りたくて

今回企画を立ててみました。


渋峠、国道最高地点碑、横手山ドライブインなど

寄りたい所、撮影したいスポットを

数週間前から調べて当日に挑みました(*^^*)笑



不動産屋さん…Z1000mk2

部長…MT-09

ひぃさん…Vmax

みそぴ…ゼファー


安心&安定なメンバーで参ります。

ちーちゃん誘ったけどバイトだった!また走ろうね!



関越道 高坂SA 8:00 集合



少し早めに着きましたが、
すでにひぃさん不動産屋さん到着していた爆笑

平日なのにバイク置き場がいっぱいで
どこに置くかキョロキョロした目

朝ごはんにアップルパイりんごを食べていると
部長も到着!!全員集合ルンルン
あれこれ話をしまして〜

9:20頃出発!


そうそう…

この度、不動産屋さんもインカムを購入
お話したりしなかったり出来るようになりました。


高速はフリー走行ですが
みんな遠慮しているのか、並んで走りました笑い泣き


松井田妙義ICで降ります。

コンビニで男性トイレ女性トイレ休憩〜
高坂でコーヒーコーヒー飲んだせいかな…滝汗


軽井沢のセブンイレブンまで
不動産屋さんに先導させますww

めがね橋を通過し、碓氷峠不動産屋さんひぃさん部長3台バビューン!
先導じゃなくて良かった〜と心から思った(笑)
不動産屋さんを生贄にして正解だったな。


軽井沢の市街地にてカメラ


カメラを構えてるのが分かるのか

みんなピースチョキしてくれました爆笑


◆部長撮影

部長が撮ってくれましたヽ(=´▽`=)ノスマホ

群馬北軽井沢店セブンイレブン 到着


この先はコンビニなど休憩場所がないので

無理矢理?休憩する〜笑い泣き


部長不動産屋さんおしるこ飲んでいましたお茶

さむかったねー



ここからは、みそぴ先導します真顔キリッ



ちょこちょこ曲がり…

鬼押ハイウェーの無料区間を走り、

万座ハイウェーへ!


まとめて料金を支払い、いざ…


/ いくぞーー! \


はい、ここから万座温泉までフリー区間です真顔


すぐに放牧しますバイバイ

不動産屋さん『出た!フリー区間(笑)』って思ったとか?



ひぃさん部長はびゅーん〜バイバイニコニコ

良いのよ〜先で待ってて〜

でも、不動産屋さんはダメ!!

通せんぼして

不動産屋さん一緒に走ってくれましたルンルン



万座温泉辺りから路面が濡れ、ミスト状の霧雨…

R292に入りますが視界ゼロガーン


それでも「山頂へ行けば晴れてるかな〜」と

淡い期待をしてみたが…こりゃ無理!と断念アセアセ


ひぃさん

◆ひぃさん撮影

渋峠南展望駐車場」で引き返しました。


まっしろ〜〜〜〜チーン何も見えない
ミストで湿度100%100点

ジーパン濡れてさむいゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

部長は寒くてダウンベスト装着笑い泣き

↑BikeJINより。

こういう景色の中を走る予定でした。残念笑い泣き

皆さまスミマセン〜お願いアセアセ


来た道を戻り、見晴台まで下りてきました。


晴れています太陽

今まであの雲の中に居たのだろうか…滝汗


予定していた横手山ドライブインへ行けず、

そこでお昼を考えていたけど…困った〜


とりあえず、次に寄ろうと思っていた

道の駅 六合」を目指して走ります。



殺生河原周辺は硫黄の香りが〜

景色良かったけど停まれず通過🏍DASH!笑い泣き


ベルツ通り〜R292を少しクネクネっとして到着


道の駅 六合(くに)


ペース遅くないかな?とソワソワしたけど
部長ひぃさんからOK!貰えたので良かったチュー

お店営業していますね!助かったヽ(=´▽`=)ノ

店内に入り、食券を購入コインたち

肉つけ汁 そば

そばが美味しそうだったのでルンルン正解でした!
大盛りじゃないのにボリューミー滝汗

不動産屋さん以外みんな蕎麦!😗


暖かいし、お腹もいっぱいになり、
根っこが生えそうでしたが…

次へ進みますよ〜(=´▽`=)ノ🚩



乙女のトキメキつづく乙女のトキメキ