2021.5.13(水)



流れ星つづき流れ星





粟又の滝も見て、次の目的地へ〜

/はい、撮りますよ〜ルンルン

時刻は16:00
時間巻きで進みます〜アセアセ

盗撮しようと思ったらバレてたよ笑い泣き

今度は、振り向き控えめピースチョキ

何か所か工事区間がありましたね。

ルートチェック中 ここはどこだろう?

国道や広域農道を走ったり、

養老渓谷からだいぶ北上しまして、袖ケ浦市へ

着いた先は…



千葉フォルニア


車で来たことはありましたがバイクではお初キラキラ

平日なのでバイクも車も少なくて
思う存分パシャパシャ撮りまくってました(笑)

なかなか良いニヤリキラキラ

撮る人を撮る〜

こんな感じに撮ってくれていました爆笑ラブラブ

いつの間にか、撮られてました笑い泣き


お互いを撮りあうww


カメラに気付かれる笑い泣き

にょーーーん


お互いよく撮りまくったカメラキラキラ



さて、この後は男性トイレ女性トイレもしたいので

木更津アウトレットへ向かいます〜


駐車場広くて
バイク置き場どこかわからなかったアセアセ

初★木更津アウトレット!!!

男性トイレ女性トイレも借りたので…

あみちゃんの知人から
おすすめの唐揚げが売っているというお店へ行ってみることにルンルン

PANDA
中華屋さんかな〜
名前がカワイイ(*´ω`*)パンダ

二人でシェアして食べましたもぐもぐ🐣


お腹いっぱいになった(笑)

ごちそうさまでしたお願い


あみちゃんのご家族から司令があり

お土産を買って来るとの事で、少し待ちます口笛


ライトアップされた雰囲気も良いですね〜

無事に買い物を終えたあみちゃんと合流して帰ります🏍🏍


ここからはアクアラインを通って
首都高〜外環〜関越とノンストップで走り…

三芳PA到着


帰宅ラッシュとズレたので渋滞もなく、

道も間違えずスムーズに来れましたデレデレ



色々とハプニングはあったけど

それも良い経験になりました爆笑

たくさん笑って楽しかった〜!


また女子ツーしようニコニコ

お疲れ様でした!



赤薔薇おわり赤薔薇