2020.11.6(金)


犬つづき三毛猫


イデさんでランチをした後R140を走行DASH!DASH!

着いた場所は…

ループ橋ヽ(=´▽`=)ノ
パノラマ撮影にて📷

なんか良いね…照れキラキラ
青空見えてきましたよ〜!

山の紅葉イチョウ

盗撮したら…グラサン

仕返しされてたよ笑い泣き

少し場所を移動🏍🏍DASH!


意外と勾配してて、止めるのに苦労したえーん

撮る人を撮るグラサンカメラ

雲の形がすごい!!!曇り曇り曇り
波打ってる〜サーフィン

また仕返しされたww

ダムとループ橋カメラ

この後、秩父のカフェに寄る事にして
引き返しますにやり

滝沢ダム(奥秩父もみじ湖)で引き返します。

駐車場に入ったら、真っ赤なもみじが〜もみじおねがいもみじ

せっかくなので写真撮ります(笑)


◆あみちゃん撮影

全部真っ赤!
CBRと良く似合っていますもみじ


カメラ向けられたら〜
ポーズしちゃいますよねチョキ笑い泣き
撮ってもらいましたルンルン

ヽ(=´▽`=)ノ

あみちゃん先導で秩父のカフェへ向かいますDASH!

本当は、飯能の月輪(がちりん)というカフェに行きたかったのですが16:00までで間に合わず…またの機会に笑い泣き


電話で営業しているか、確認までしてくれた!


浦山ダム方面へ…
鍾乳洞入り口近くにカフェはありましたコーヒー

駐車場がわからず、適当に駐めてしまった滝汗

階段を上ります(´Д`)ハァハァ…
すでに雰囲気が良い!


ジュリンズジオ
JURIN’s GEO 


席からの眺め目キラキラ


紅葉したら、きっとキレイだろうな〜おねがい

店内の雰囲気(*´ω`*)癒

外にテラスもありましたニコニコ

きみのプリン
ホットコーヒー(おまかせブレンド)


プリンを口に入れたら溶けた〜!!!
なめらか超えて、とけるプリンだよプリン

美味しかったラブラブ

コーヒーバタークリーム サンド
だったかな???

コーヒーバターで甘すぎず上品な感じキラキラ




◆あみちゃん撮影


同じ物を頼みましたが、
映える写真を撮ってくれましたお願い乙女のトキメキ

飾られた花が、一皿ずつ違ってステキです🌺

とても落ち着ける場所でした(*´ω`*)

また来たいな〜と思ったけど
水曜定休日…となガーンガーンガーン


お店が17:00までらしいアセアセ
ギリギリまでゆっくりして、帰路へ。

暗くなりはじめたので山伏峠はやめて
R299をまっすぐ走り、途中流れ解散バイバイ


近場だったけど、紅葉も見れたし
イデさんでランチも食べられて最後はカフェも!
楽しいお散歩ツーでしたルンルン



🐾宇宙人しっぽ宇宙人あたま猫しっぽ猫あたまおわり🐾ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま