ブログをご覧の皆様こんにちは~
バリ塔の民Miです![]()
暖冬っていってたのに裏切られた~![]()
寒いっ
寒すぎる~と思ってるアナタ![]()
そんな時は気分だけでも南国に![]()
バリタワーはいかが![]()
皆様は風邪引いてませんか?
私は健康体なのでここ5年くらいはひいてません![]()
そこでご紹介したいのが、精油を使った風邪対策です![]()
アロマ好きな方は是非お試し下さい。
ユーカリは坑ウイルス作用
ティーツリーは感染症予防
お風呂に入れてみたり、ハンカチに1滴染み込ませて香りお楽しみください。
スパチャンティックではオイルにブレンドしてトリートメントしてます。
5種類の中から好きなもの選べます。
もちろんユーカリ&ティーツリー入ったものもあります。
ミントも入ってるのでスッキリ爽やか![]()
この季節にオススメです。
お待ちしてますね![]()
