今年初!!皆様こんにちは 今年初!!ブログ バリ塔の民Ehです もう2016年になって1ヶ月 時が経つのは早いものです 皆さんは今年の目標決まりましたか?? 私は。。。汗 今年も1年笑顔でがんばります!!←単純 時が経つのは早いと。。。 宴会スペースは既に夏のメニューに取り掛かっております いち早く皆様にお届け出来るように必死 春限定のメニューもありますので 夏が来るまでに是非!! そちらもご賞味してみては