全国のバリ塔ブログファンの皆さま
こんばんは
バリ塔の民K(姐)でございます
かわいい動物たちと戯れていたら
こんな時間になってしまいました
じゃーん
バリ塔の民パティシエ渾身の
アニマルケーキ
どうです
かわいいでしょう
間違えた
これまでもハニトーやパティシエ特製のケーキで
お祝いのお手伝いをして来ましたが
こんなかわゆい動物ケーキが出てきたら
お子様はもちろん女子のテンション上がること
間違いなしですよねっ
このアニマルケーキは現在販売に向けて試行錯誤中です
販売開始の日など、詳細が決まりましたら
いち早くお伝えしますね
それでは、バリ塔の民K(姐)でした![]()


