全国のバリ塔ブログファンの皆様こんにちは
バリ塔の民K(姐)でございます
早いもので2月に突入しましたねー
さて、以前バリ塔の民Yoがお知らせした
かえるのピクルスくんルーム
いよいよ来週解禁ですよー
バリタワーでしか手に入らない
こんがり小麦色の肌でとってもキュートです
是非、皆さんに連れて帰っていただきたい
6月末までの限定プランですので
ご予約はお早めに
ところで…本日は節分
みなさん、恵方巻きは食べましたか

今年の恵方は
南南東
…
……
南南東![]()
え
どっち![]()
というそこの皆さま
バリタワーでは
1階総合受付前にある大阪観光案内ブースから
Canticの施術ルームの扉を見つめる
恵方巻き持参のお客様
バリ塔の民が、願い事をしながら食べ終わるまで
そっと見守りますよ![]()
以上バリ塔の民K(姐)でした![]()



)