こんにちは!
毎度おなじみお調子者の
バリ塔の民Umですヾ(@°▽°@)ノ
こんな私はいつもせかせか動いているので![]()
他の方よりエネルギーが必要なんです![]()
エネルギーが沢山とれるもの・・・
それは・・・甘いもの♪
そう
甘いものにめがないのですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんな私に![]()
そしてそして甘いもの好きなそこのあなたに![]()
バリタワーからのプレゼントです。
【バレンタイン&ホワイトデイイベント】
ルールは簡単!
①館内にある「バリタワーなう」という看板をみつけて
一緒に写真撮影!
②その写真を館内キャストに見せてみる!
③パティシエ特製チョコレートをプレゼント!
というあまーい企画なのです![]()
※レシート1枚につき1回のプレゼントですので
館内ご利用の際にぜひともチャレンジしてください。
さあ期間限定のスペシャルなイベントに
あなたも参加してみませんか![]()
バリ塔の民Umは
皆様のご来店をいつでもお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆
