び、ぴ、ぴくるす⍤⃝♡ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~


バリタワーブログをご覧の皆様、
こんにちは\(^o^)/

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうかニコニコ
バリタワー大阪天王寺についてご紹介したいことは山ほどありますが…
食べることが大好きなYbが今回オススメしたいのは

ピクルスハニトーです(❁´ω`❁)
なんじゃそれは??

1階のインダバリ雑貨コーナーにも沢山いる
ピクルス君!!
{7C49281D-301A-4C09-881B-07D7AC8514E3:01}

{1643CD7C-5AE7-4ADF-8DC8-18D17BDAFCE8:01}

かわいいーーラブラブ

そのピクルス君がハニートーストになっちゃいました♪♪
食べられるんですーー!!

じゃじゃんっ
{B30F9FFD-4B89-445D-AD9E-FF11B9DD51C2:01}


美味しそーー(≧▽≦)

お腹すいてきちゃった( ̄▽ ̄)



★地下1階『カラオケパセラ🎤』
★1階『Honey Toast Cafe🐝』
★3階『Three Monkeys Cafe🍷』
★13階『SQUALL🍖』

にてピクルスハニトーをお召し上がりいただけます♪♪

更に!!
2月12日からスタートしている
ピクルスルームの特典にもピクルスハニトーがございますのでそちらも必見です*\(^o^)/*


ピクルス君と一緒に食べて遊んで

心も身体も温まりましょカエル晴れ

バリタワー大阪天王寺でお待ちしております\( ¨̮ )/