大きいピクルス☆ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

皆さん、こんにちは!









さて、本日は昨日のバリ塔ブログの続きですよ~(=⌒▽⌒=)







予告通り、バリタワー1階ロビーにて



13:00~の部と15:00~の部で「大きいピクルス」撮影会が開催されました♪











フランス「パリ」に戻ろうとして、間違えてインドネシア「バリ」に来てしまったピクルス君。







当初戸惑いを隠せませんでしたが、



皆さまの暖かいご縁に恵まれ、大阪天王寺のバリ塔でいつもの笑顔に(*^^*)














本日はたくさんのファンの方にお集まり頂き、無事ファン感謝祭(?!)もやり終えて



ピクルス君もほっこり寛ぎ中です。











また明日も同時刻にて開催します!




13:00~、15:00~と記念撮影会を行いますので



どうぞ足を運んでください。




皆さまのお越しをお待ちしております。





以上、バリ塔の民Mでした!










「ボンジュール!」