皆さん、こんにちは!
さて、本日は昨日のバリ塔ブログの続きですよ~(=⌒▽⌒=)
予告通り、バリタワー1階ロビーにて
13:00~の部と15:00~の部で「大きいピクルス」撮影会が開催されました♪
フランス「パリ」に戻ろうとして、間違えてインドネシア「バリ」に来てしまったピクルス君。
当初戸惑いを隠せませんでしたが、
皆さまの暖かいご縁に恵まれ、大阪天王寺のバリ塔でいつもの笑顔に(*^▽^*)
本日はたくさんのファンの方にお集まり頂き、無事ファン感謝祭(?!)もやり終えて
ピクルス君もほっこり寛ぎ中です。
また明日も同時刻にて開催します!
13:00~、15:00~と記念撮影会を行いますので
どうぞ足を運んでください。
皆さまのお越しをお待ちしております。
以上、バリ塔の民Mでした!
「ボンジュール!」
