本日は、オレンジの毛糸のパンツがヘビロテ中の E がお届けします( ´θ`)ノ
街はすっかりクリスマス一色、
大晦日に新年に、楽しいイベント盛りだくさんの季節になりましたネッ♪( ´▽`)
先日 E の住処、
13F ワイン&グリル スコール天王寺店 で
貸切忘年会パーティーを開催しました!
いつもは4名掛けのテーブルを禁煙席に13卓、52名様着席可、
喫煙席は7卓、28名様着席可でご用意しており、
皆様に夜景と共にグリル料理をご堪能いただいている店内をパーティーモデルに一層チェンジ☆
いつに増して夜景やシャンデリア等の店内が映えるステキ空間の出来上がり♪
特設ステージも設けて、スタッフのテンション上がりまくり(=´∀`)人(´∀`=)
バリ塔には、
2F パーティースペース バトゥール大阪 や、
3F スリーモンキーズカフェ 天王寺店 、
B1F 個室ダイニング&カラオケ パセラ天王寺店 等、
皆様のご要望に応じたパーティースペースが充実‼︎
少人数でも大人数でも、パーティーの楽しみに何ら変わりなし♪(´ε` )
・「こんなパーティーやりたいなぁー」
・「設備はこんなとこでパーティーやりたいなぁー」
・「大人数で集まれるとこないかなぁー」
・「少人数だけどパーティーできるとこないかなぁー」etc...
あるんです!
バリタワーにあるんです(*☻-☻*)
みんなでパーリーピーポーしませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぁ~、皆様、迷わずバリタワーへGO!
待ってまーす(=゚ω゚)ノ


