最近、半身浴にはまっているハニカフェの住人Yでございます♪
12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。
もう24回寝たら、クリスマスですね
(24回って、、ほぼ1ヶ月やん。。。)
クリスマスは、やっぱり
チキン焼いて、サラダ作って、チーズと、赤ワインと、ちょっとふんぱつしてシャンパンもいいですね
「あっ!!今年のケーキはどこで頼もう
」安心してください!
バリタワー天王寺1階のハニトーカフェでは、こーんなにかわいくて美味しそうなクリスマスケーキが、、

ただいま絶賛予約受付中
お渡しも開始しておりますので、
ご希望のお日にちにいつでもお受け取りいただけます♪
皆さまのクリスマスパーティーを一緒に盛り上げたい
、、と日々おもっているハニカフェの住人Yでした