こんにちは
お久しぶりです*\(^o^)/*
本日のブログは、最近コタツから抜け出せない日々を送っているバリ塔の民Ybが担当します

本格的な寒さがやってきましたね(>_<)🍃
みなさま、体調には十分にお気をつけてください!!

さっそくですが…
バリタワーからお知らせがあります!!
12月1日より
ホテルバリタワーの
チェックアウト時間が
変わります





じゃん!!
いつもバリタワー大阪天王寺をご利用いただきありがとうございます(o^^o)♪
バリタワーは更なるパワーアップを目指して参ります



皆様のお帰りを
心よりお待ちしておりますっ



