クリスマス前のイベント!! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

ビックリマークビックリマークこんにちわ--


バリ塔の電球交換係のOnでございます。


世間はもうクリスマスの準備が始まってますねーー


このブログもクリスマスの話題がたくさんですドンッ


その前に、みなさん忘れちゃいかんイベントがこの前ありました!!


そう11月の第3木曜日つまり11月19日はボジョレー・ヌーボの解禁日です。


皆様は既に飲まれていますか??


今年のできは「記憶に残る・・・・」だそうです叫び


最近「ボジョレー・ヌーボ」は美味しくないから飲まない」


そんな声もよく聞こえます。


私もそんなに美味しいとは思いませんが、やっぱり飲んじゃいます。


「今年も美味しいワインに出会えますよーに」


そんな願掛けをして飲んでます。


まだボジョレー・ヌーボを飲んでいない、あなた!!


今ならバリ塔1階で振る舞いボジョレーやってますクラッカー


是非、飲みにきてくださいドキドキ


今年も皆様に素敵なワインの出会いがありますよーに音譜