![]()
こんにちわ--
バリ塔の電球交換係のOnでございます。
世間はもうクリスマスの準備が始まってますねーー
このブログもクリスマスの話題がたくさんです
その前に、みなさん忘れちゃいかんイベントがこの前ありました![]()
そう11月の第3木曜日つまり11月19日はボジョレー・ヌーボの解禁日です。
皆様は既に飲まれていますか??
今年のできは「記憶に残る・・・・」だそうです![]()
最近「ボジョレー・ヌーボ」は美味しくないから飲まない」
そんな声もよく聞こえます。
私もそんなに美味しいとは思いませんが、やっぱり飲んじゃいます。
「今年も美味しいワインに出会えますよーに」
そんな願掛けをして飲んでます。
まだボジョレー・ヌーボを飲んでいない、あなた![]()
今ならバリ塔1階で振る舞いボジョレーやってます
是非、飲みにきてください
今年も皆様に素敵なワインの出会いがありますよーに
