ハロウィンブライダルパーティー皆さまこんにちは 寒さに凍えそうになってます... バリ塔のEhです 本日はHappy Halloweenということで ハロウィンにちなんで 仮装入りウェディングパーティー 皆さま殆どのゲストがレイヤー様なので 衣装は本格的 新郎・新婦様も最初はウェディングスタイルでしたが お色直しでマリオとピーチ姫に とってもキュート お二人の衣装にちなんで 通常のブーケトスもキャラクター人形 大盛り上がりのウェディングパーティーでした